onesyota006

パイオツカイデー

※ネタバレ注意
onesyota007

基本的にボス前はヒントもあるしあまり迷うこともないんじゃないかなー。
迷いの森抜けたり、真っ裸でボスと戦ったり。 少しだけ後半の攻略。

onesyota008

B5の水位が上がるステージでは、魔方陣を活用し水位を1番上げて街に戻ればイベント進みます。
一応わからなかったらお師匠様との会話とかしてみればヒントも結構あったりする。

onesyota009

B6はじじいから虫笛買って飲み込ませて先へ。
進めた場所の逆には宝箱あり、かなり強力なので回収忘れずに。

onesyota010

B7では強力な武器がいっぱい。
隠し通路が見える装備すれば道もわかりやすいです。
相手の弱点もわかるし橋の先にも隠し通路あったりするので道中はアル君装備安定。

赤いゴーレム戦→ククリ
MP0→ドラゴンスレイヤー
迷いの森→ジェイソンアックス

onesyota011

橋の先はまた魔方陣活用して進む。
橋の入口で扉が開き、真ん中で扉が閉まるので入り口だけ通り戻って飛べば開いてるはず。

▼ラスボス
onesyota012

門番倒し色んな事があってラスボス戦。
前半がアル君メインで後半はお師匠様メイン。
後半戦でアル君倒れてもお師匠様一人でなんとかなっちゃうので諦めずに攻めればイける。
ラスボス倒しエンディング。

onesyota013

最終ステ。
クリア時間は3時間ちょっと、短編ですがエロ同人としては普通の長さじゃないかなー。
エンディングの纏め方も投げやりじゃぁなくイイ終わり方だった!

ある程度の謎解き要素、程良い戦闘難易度とゲーム部分でも十分面白かった。
ヒントや会話も豊富で中々飽きさせない作りにもなってる。
システム面も充実してたし、値段関係なしにイイ作品だったわぁ。
あぁ、えちぃシーンはショタ全面押しなのでその辺嫌う人はダメかも?
そんなに逆~っぽくはないので、画面内にショタいるの別に気にならなきゃ平気だとは思うけども。

@は埋まってないCG埋めとかですけど、
クリア後の強いボスとかもいないですし回収も楽なのでパパッと回収するぐらいかな。
次回作の制作もしてるみたいだしそっちも楽しみやなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ