FFMahjongg001

ずっと発送準備中で発送メール来ずに届いた

※ネタバレ注意
FFmahjongg002

色々周回要素が追加されてます。
ひらめきでアビリティ取得以外にラーニングオンリーや、経験値の倍率10倍にしたりなどなど。
まだ全然開放されてないけど、とりあえずこの設定でHARDギルガメッシュ編に挑戦。

FFmahjongg003

めちゃくちゃ多いひらめき技。
久しぶりだしかなり技覚えまくりで何がなんだかわからなくなってくるわ・・・w

FFmahjongg008

装備やアビリティ設定は以前より管理しやすくなってる。
やったのも結構前なので前の画面もあまり覚えてないんだけど。

FFmahjongg004

ようやく追加されたフライヤさん。
立ち絵はなくって顔が馬顔なんでアレですけどちゃんとえちぃシーンもあるよ!
フランはエロくていいのにフライヤはなんか獣感がスゴイな・・・w

FFmahjongg005

ルブラン一家。
FF10-2だっけか、もっとばばぁな感じな気がしたけどよく覚えてないで。

FFmahjongg006

FF11プリッシュ。
WoL、ラグナ、ジェクト、プリッシュとかなりの豪華面々。

FFmahjongg007

FF4TAポロム。
公式のはキリッとしてた気したけどかわえぇなー。

とりあえずエクスデス戦まで進んでこんだけ登場してきた。
追加要素見ると女新規キャラが12、敵追加キャラがいっぱい追加されてるらしい。
かなりつえーボスもいるっぽいのでハードじゃ厳しそうな予感がするで・・・w
DL版は9月の頭ぐらいに発売らしい。
ドラゴンマージャン3は委託されてなかったのでDL版出たらかねー。

▼DLサイト(18禁)

タグ