titei018

DLサイトのタコ娘はタコ=パンツ=履いてない か・・・

※ネタバレ注意
titei007

ナイサーマのフロアで分身倒してるとばばあが足引っ張る。
名前欄見ればわかるけど、記号がないのが本体かな。
1回しかやってないので詳しくはわからんけど見分けは簡単につくと思う。

titei008

分身倒すとナイサーマ戦。
ある程度戦ってるとアイテム使用禁止してくるので緑とかあれば掛けておくといいかも。
ボス戦は基本アイテム禁止なので最初しか使えないです。
後半は回避めちゃくちゃ上昇してきてうざいけど攻撃力はそんな高くない。
主14、カルティノ14、ばああ14で勝利。

titei009

近くにいる時限敵。
14日までに倒せばアイテム貰えるらしいけどつえーです。
ぃゃ、強いというかこの火は霧濃くしてくるのがヤバイ。
霧濃くされて持続ダメージめちゃくちゃ食らうので、カルティノでHP回復霧出すのが安定かね。
まぁまだ時間あるので放置。

titei010

先へ進み、男は死ね!女は脱げ!を倒して玉戦。
HPはそんなに高くないので、パワーアップ→カルティノタイガージャイアント打って早期決着を。
狂わせてくるので長期戦よか速攻で集中砲火して倒したほうがいい。

titei011

そろそろ行けるかなーっと思い出したB3Fの堰止ボスを倒し地底水路へ。
Lv37とかめちゃくちゃレベル高い雑魚に出くわしながらもボス戦へ。

titei019

コイツつえぇ・・・w
久しぶりに全滅しました。

titei012

死んだので未だに行ってなかった街へ。
依頼でお金がもらえたり、セーブデータを違う場所にセーブ出来たり、装備が色々売ってたりします。
ちょっと金稼いだりしたけど結構時間経っちゃってたので先へ。

titei013

地下水路はスルーしムルルフロアでバリアじじいなどを撃破。
まだ戦ってないけど、ここにも時限敵が居て火と同じく14日まで。

titei014

ボス戦の前に全回復をと休憩所に戻ったらイベント、過去話を色々聞ける。
しかしこいつぁダークサイドに堕ちそうやな・・・w
んで、全回復したのでボス戦行こうとしたら日付が4日も経過してた。
10時間経過した!って出たのに7日→11日になってるとかどういうことなの・・・
見間違えかなぁ、一気に2段階も敵が強化されたでぇ。

titei015

まぁいいかとムルル戦。
正直そんなに強くないかなぁ。

俺の場合ボス戦は、主人公で勇敢な自己犠牲(敵の攻撃集中)、ばああでカルティノパワーアップ、
攻撃はカルティノのタイガージャイアントが安定かなー。
カルティノに燃える心臓(上昇の値が減らない)があると便利。
もうこの時点でばばあが個人全回復技覚えてたのがでかかったかも。
回復使いまくってれば覚える、と思う。
主23、カルティノ23、ばばあ22、(+役立たずアブロ)で勝利。

titei016

おい2連戦かよ!と思ったらいいとこどりです。
ムルル戦前にイベント見なかったら来ないで連戦・・・なんてことはないよね多分。

titei017

一度戻って装備整えたりしてたら主人公の容姿が変わってた。
ダブルバリアメイル装備したらかっこよくなったわーてか防+22魔防+18とかつえーw

▼DLサイト

タグ