battle001

「FXって楽勝だよな」
battle002

1億借金して連れられた地下闘技場でデスマッチを行い勝ち進むゲーム。
表の世界に帰りたければ試合に勝ち続けて優勝しろ。それ以外の道はない!金田さんかっけー

battle003

トレーニング画面。
試合毎に3日間猶予があり、3日トレーニングして試合に挑む。
正直こっちの要素は薄いのでてきとーでもなんとかなる、と思う。
同じトレーニングしてると必殺技も編み出します。

battle004

トレーニングが終わると試合。
3人の中から選べるので弱いのから戦ってけばいいです。
多分全員倒すことになるだろうし。ってか男キャラいらねぇ・・・w

battle004

戦闘画面。
ダメージ与えると少しづつ傷ついてく。
HP1/3ぐらいになるとフルボッコシーンに突入。
ラリアットかましたり首絞めだったりとにかくアヘります。
攻撃の種類ごとに違うシーンがあったりはしません。なんの攻撃しても一緒です。

倒すとえちぃシーンに突入。
基本的に無理やりって感じですけど、途中から感じたりしてきてなんだか普通。
負けたら死ぬってー設定なのに孕んじゃうからやめてぇええとかそんな状況じゃないだろうに・・・
主人公もそんな鬼畜じゃぁないのでえちぃシーンでのリョナ要素はないですね。

battle006

今は女4人倒した所まで。
基本的に、女キャラが出現し出会って「あんたじゃ私なんか倒せる訳ないわ」的な事言われる。
そんで試合中にフルボッコシーン&試合後のえちぃシーン。
これだけなので主人公と女キャラとの会話はほぼないですね。

各キャラ2シーンしかないので尺も短いですし、全体的に薄い気がする。
男キャラがいるのも女キャラの代わりに居るようなものですし尺埋めかなーと。
オカマだったりデブだったりヤクザだったり魅力的な男キャラでもないし。
シーン自体が短いのならもう少し女キャラ増やして欲しかったわー。
それかもっと女キャラと試合外で会話とかあればよかったかも。
まぁそれやると主人公が恋愛感情持っちゃって殴れないよ!とかウザくなりそうだけど・・・w
レッスルエンジェルスみたいなの期待してたな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ