dolls007

少しでも涼しくなれ・・・ないな
dolls008

とりあえず色々イベントヤって借金返済クリアー。
イベントも消化し終わったと思ったら、まだシルバーのイベントがあって1月経ったけどイベント起きないェ・・・

dolls009

ゲーム部分は正直放置ゲー。
イベント消化し終わったらひたすらゴーレムのレベルを上げて部屋カスタマイズ。

えちぃシーンについては大きく人間イベントのと風俗プレイシーン。
主人公が女なので百合シーンなどありますが、そんなに激しくもないし途中で終わったりなシーンもある。
全体的に薄いというかシーン自体も短いです。
風俗プレイがありますけど大体純愛な感じですね。

dolls010

家具が多く色々部屋をカスタマイズできるのは中々楽しいです。
ただ、エロゲとしてはかけ離れてるのであまりこういうの好きじゃないとダメかも。
エロゲとしてみると正直微妙ですが、
暇つぶしとして遊ぶには部屋カスタマイズ にハマれば値段も安いですし遊べるんじゃないかなー。

@はシルバイベント消化とゴーレム関連。
1番高いのは5レベルでイベントっぽいから結構な時間かかりそうやで・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ