bouken016

ダンジョンフロンティア委託ないっぽいとかマジかよ・・・

※ネタバレ注意
▼1回目
bouken017

▼2回目
bouken018

最初やってみて1時間切れなかったのでもっかいやってみた。
大分無駄な動きが多かったので頑張れば30分とか切れるんじゃぁないかなー。
パーティは1つだけでいいのでセイア、アリアナ、ロサナ、エルリィ安定。(セイア、アリアナ、弓x2のがいいかも?)
全員にダッシュ付ければヘイストしなくても済むのでサクサク進みます。
全部のダンジョンクリアーする必要はないので、飛ばし飛ばしでレベル上がったら変えてけばいいかと。

ダンジョン制覇したら25%に引き上げて2回ぐらい戦闘、レベルが十分上がってるので適正レベルの場所行って~を繰り返し。
施設はとにかく市場&武器屋を上げて防具を速攻購入、レベル上げれなくなったら町のレベル上げ。

bouken019

こんな感じで全員50レベ1回目失敗、2度目でクリアーしました。

bouken020

予想通りの幼馴染がクーリアの代わりにえちぃ。
エンディングの最後も立場が逆転してちょっと変わってる。
1時間切らない場合でも見れたので、特に時間制限はないんじゃぁないかなー?

これでCGもコンプ。
やりこみ要素もちょっと薄いのでやっぱ全体的にちょっとボリュームは薄いかも。
まぁ過去作が値段の割にボリュームありすぎってのだけかと思うけどw
今回は過去作と違って日常会話が多かったのはよかったわー。
いつも違うジャンルのゲームを開発してってるサークルなので、次回作も楽しみにしてます。

▼DLサイト(18禁)

タグ