FFmahjong018

amazonでアダルトDL販売始まったらしいけどあまぞんでDL版買おうとは思わんな・・・w

※ネタバレ注意
FFmahjong019

オメガウェポン。
これFF8ですよね、戦ったことないでわからないんですけど。
HP300万なのでブレイズx30回か・・・

FFmahjong020

FF史上最大HPのヤズマットさん。
FF12で初見クリアーした人は多分世の中にいないんじゃないかってレベル。

こっちの世界でも鬼畜仕様。
40万点持ちな上役満無効なので点削って勝利するのも結構ムズイ。
ヤズマット自身HP500万なのでブレイズでも50発必要。
ゲージ破壊しようとしても無効持ちなのでとにかくリーチされるとすぐ終わる。
ヤズマットはゲージ破壊技持ってて無敵張っててもゲージ破壊は貫通する。

FFmahjong021

一体どうすればいいんだってばよ・・・
今ひらめきオンリーでやっててブレイズギルガメしか持ってなくてHP削って倒すのはムズイんですよね。
まぁブレイズあった所でゲージ削られまくるのでラストエリクサーが相当数必要なんですが。
3倍満狙いで無敵張ってデブチョコボ使って持ち点削りやってたけど半分ぐらいで終わった。

ギルガメのMPバーストでブレイズしまくり&ものまねで倒したほうがいいのかなぁ。
他のキャラもブレイズ取得の為にもう1周必要だし、折角なので新しいキャラ積んで本編でもやろうかしら。
戦闘高速化もできたしクリスタル編でも5時間ぐらいでクリアーできそう?

しかし一度クリアーしたのにまだまだ楽しめるなぁ

▼DLサイト(18禁)

タグ