rance8032

こりゃかわいいわ・・・

※ネタバレ注意
rance8033

エロピチャさん登場。
アレックスとはどうなったんでしょ皆豆知識に人物像欲しかったなー。

rance8034

レベル神。
今回普通に店で限界突破買えるのであまり必要ない気が・・・
宝石入手すると限界+10のアイテムと交換してもらえる。

rance8035

機々械々出たーどこでもランダム?で倒すと破片を必ず落とす。
レベル5毎にスキル+1もらえる装備はおいしい。

rance8036

アームズ加入。
まさかこんなシーンだとは思わなかったw

rance8037

サブイベント消化してたらやっぱりシルバレルきたわーw
この場所あるってだけで来るとは思ってたけど顔アイコンだけでも強烈すぎるで・・・

rance8038

鈴女死亡。
こりゃ泣けるわー・・・って思ってたら幽霊化。
このままずっといると思ったけどかなみが仲間になって憑いたのでいなくなっちゃうのかな。

rance8041

リセット登場。
今回って避妊魔法打ってなくて妊娠めちゃくちゃするのかな。
正直今回リセットいればもういいんで他妊娠しなくていい気するけどw

rance8039


トマト 「チーターマインド」クエスト中の宝箱から加入
メリム 3連続宝箱爆破
ノア 同じフロアで5人ぐらい戦闘不能になった後フロア移動すると加入

ホトンドもう加入したかなー。
回復役としてノアめちゃくちゃつえぇ。

rance8040

リアが35になって出来るようになったけどイベントシーンはないのかぁ。
イベントシーンがあるキャラはクエスト欄に出るキャラだけかね。

クルックーがアレな感じになってきてそろそろ終盤?
今回大きなストーリーがないっぽくって世界的にはそんなに変わらないのかな。
AL教団もあまり絡みないし今からじゃぁかなり時間かかるだろうし・・・w
一応ナンバリングタイトルだし何かしらでかいイベントあるといいんだけど。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ