bouken013

トイレ後に流そうと思ったら真っ赤だった・・・とうとう俺も生理がキタか・・・
bouken014

クリアーしました。
プレイ時間はちょうど7時間。
玉藻スタジオの過去作と比べるとちょっと短いかなって思うかもしれないけれど、
個人的には仲間との会話が面白かったので全然不満はないですね。

最後までストーリーは一本道で、どっちを攻める!?とか分岐点は一切無いです。
あのキャラ仲間にしたら仲間にならないとかないので選択肢や自由度ってーのはほぼない。
個人ダンジョンが何個かありますが、これも普通に進めてれば出現するんじゃぁないかな。

序盤は少しシステム理解出来ず苦労すると思うけど、後半は結構ヌルゲー。
チビキャラ達が戦ってるのをただ眺めるだけでなく魔法で支援出来るのは結構楽しく忙しい。
後半はレベルもガンガン上がるのでヌルゲー化しますけど、魔法も色々追加されるし最後まで楽しめた。

えちぃシーンは各キャラ大体3シーン(絵は同じで1キャラ基本2,3枚)。
メインキャラっぽいクーリアは何故か1シーンしかないってどういうことなの・・・
まぁえちぃシーンは毎度同じくあまり濃くないです。
今回は不満な要素もホトンドなく十分楽しめたわー。
声優もキンキン声な人とかいなくってクーリアの癒し声はかわえぇかった(えちぃはアレだけど)
発売前は体験版やってなかった事もあってCGだけ見てあまり期待してなかったけど思った以上に面白かった!

bouken015

ついでにラストはちとわかりづらいですが、遺跡三つクリアーした後に町攻めてくるのを倒せばエンディングです。
コレはリンチ過ぎるけど、ボスが全体的にちと手応えなさすぎたかなって思うけども。

@はクリア後一応タイムアタックがあって、それをやるとCGもコンプかな。
多分幼馴染とのイベントがないんでそれかな?ハーレムはないっぽいですかねー。
しかしなんでタイムアタックがターン数じゃなくてプレイ時間なんだェ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ