bouken008

なんとなく恋姫†無双みたいなノリ
bouken009

今回のゲームはイベントが豊富で面白いなw
キャラ個別ダンジョンがあったりするのも中々イイですね。
攻められて無い時は特に制限時間はないっぽいので難易度もそんな難しくはないかねー。
敵が強いと感じれば強化して挑めばいいのでまったりやっても特に問題はなさそう?
時限イベントあるかもだけど一度クリアーしないとわからんしなぁ。

bouken010

今はある程度進んでワイバーン倒したところまで。
全員30レベルぐらいだったけど、エルリィ+アリアナにコマンド使ったら即効で撃破。
コマンド+SP回復3レベルあれば連発できるので技使えるキャラはボス戦有力。

bouken011

ターン数気にせず進めてるので大分ターン進んでるかもだけどホトンド作り終わったしそろそろ終盤?
2ページ目気付かず1ページ目全部作ってから魔法ギルド気づいたばかりだけどw
キャラ一覧見る限り女冒険者は@1人かな。

bouken012

しかし進むにつれて幼馴染がいつの間にかいなくなってるんェ・・・
まぁ幼馴染だから仕方ないな、クーリアのがかわいいし。

▼DLサイト(18禁)

タグ