battle007

なんでも教えてくれる金田さんはイイヤツ

※ネタバレ注意
battle008

最後の最後にまだ取得残ってた技。
これで4つ目だったので、各技に4つ必殺技あるっぽい?

battle009

最終ステ。
俺の場合足技や関節技も少し鍛えましたが、
結局打撃技しか使わなかったので打撃技と受け身だけ鍛えれば楽勝になるんじゃぁないかな。
防御も一度も使ってないですし、何か一つに絞って鍛えれば負けることはないかと思う。
敵キャラ毎に何の技が弱点とかないっぽく攻略する要素もあまりないです。

基本的に、練習3時間毎で鍛えて休憩は1時間毎で育ててました。
そんな神経質にならんでいいと思うけど、休憩は1時間毎にしないともったいないですね。

battle010

カットイン出まくりな最後のチャイナ戦。
どの対戦もそうですが、戦う前にクイックセーブもできますしヤバかったらS&Lすればいいです。
技出れば勝てるし結構運要素があるかなー。
そんで倒してクリアー。
最後に今まで戦ってきた子達とのハーレムシーンで終わり。
死んだと思ったけど生きてたで・・・w

感想は前回でも書きましたけど、やっぱり全体的に薄いかなぁ。
エロいっちゃーエロいけど、全部ただイれるだけなのでどれも似たり寄ったりですし。
やっぱりここは従来通りADVで出したほうがいいと思うなって感じでした。
ついでにホトンドが処女です。

battle011

まだ準備中みたいですがフリー対戦ってーのも実装されるらしい。
好きなキャラを何日間か育てられてそれでオンライン対戦なんかできたら面白そうだな・・・w
ストーリーはおまけでこっちが本編!のような機能になればいいけど無理かなぁ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ