rance8049

ここで終わりかェ・・・

※ネタバレ注意
rance8042

サテラ登場。
そろそろ3,4リメイクしないかなー。

rance8043

アルカネーゼとの会話で黒幕的なキャラが。
今回登場すると思いきやラスト入っちまったで・・・w

rance8044

カラー救ってランス英雄に。
アミトスとのえちぃシーンがヤバイw
オルグぶっ潰すのもいいけど、アミトスのも必見。

rance8045

ここでまさかのラストクエスト登場。
まだAL教団なんも絡んでないし魔人戦闘もないしまじかよ!
シナリオが薄いってのは前情報でわかってたけど、今回はキャラ紹介とリセット産まれたぐらいかぁ。
ヘルマン編が長くなるってのがわかってるので8でキャラ紹介で9と分けた感じなのかなー。
とまぁクリアーするまえにランスが弱いのでレベル上げやら装備集め中。

rance8046

イベントシーンがあるえちぃシーンもいろいろ回収。
コパンドンはなんかもう今回で出なくなりそうな予感がしなくもない。

rance8047

剣出たらラスダン行こうと思ってるんだけど、 何時間篭っても剣だけ全然でなくて糞弱い。
槌はいっぱい出て攻撃力800とかなのにどんだけでないの・・・w

rance8048

装備稼ぎ兼レベルあげメンバー。
コパンドンで金運開運、トマトの宝いっぱいがうめー。
マリアはボス戦用に育成中で全員えちぃしてるので限界はみんな40以上になってる。
寄付しまくってるので装飾品のA装備は結構あったりする。
ホントは今日でクリアーしたかったけど剣ェ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ