rance8062

発売前はカロ出る聞いて期待してたけど全く絡みなかったな

※ネタバレ注意
rance8057

ヴぇるpでビスケッタさん加入イベントやらが追加されてた。
クルックーとのイベント見てなかったのでビスケッタさんのも見れなかったけどビスケッタさんイイじゃぁないですか・・・
ただ仲間になってもヤれなかったし、次回作では城守ってて出てこなさそうだし結局ヤらずじまいなんかね。

rance8058

すっかり忘れてたリズナも加入。
後日談では魔人になっちゃうみたいだけど9はどうなるのかしら。
というか後日談はいつの話なのやら。

rance8059

ますぞえ戦。
カロ硬質化@攻撃。
マリアが2つしか枠なかったので差し押さえが結構キツかったけど。

rance8060

@1発で倒せるーって時に差し押さえとか卑怯やでぇ。
レベルも十分上げたし何回か挑戦してなんとか勝利。

rance8061

ますぞえ倒すと周回要素が出現。
全部引き継ぎで敵が強くなって周回らしい。
ワールド5でますぞえに変わってハニーキング出るみたいだけどさすがにそこまでやるのはキツいなw
もう一周ぐらいするかもしれんけど、とりあえずクエスト配信や追加要素待ちかなー。

そこまでヤってなかった気したけどプレイ時間見るとビックリするね、起動しっぱ多くても48時間突破してたなんて・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ