rance8050

最後のアレはなんなんだ

※ネタバレ注意
rance8051

ラストダンジョン。
1F、11F、21Fに中抜き装置があって一気にボスまで飛べる。
一度ボスまで辿りけば飛べるので何回か挑戦しながら進む。

rance8052

モダン戦。
大して強くなく、モダンしか攻撃してこないので盾いれば2軍でよゆー。

rance8053

ビビッド戦。
取り巻きがヤバイので一斉掃射など全体攻撃で一掃。
ビビッド一人になれば@余裕なのでアルカネーゼ一撃。

rance8054

フル戦。
最初に毒+能力低下ぶっぱしてきて、@は雷と炎の単体魔法を撃ってくる。
全体攻撃はなく単体攻撃しかないので盾いるとホトンド防げる。
毎ターン800回復するので、香ちゃんやらで毒食らわせておくとかなり楽に。
香ちゃんで守りながら攻撃してたら勝利。
ってか無駄にレベル上げすぎて余裕すぎました。これでエンディング。
結局シィルは元に戻らずヘルマンへ。

結構面白かったんだけど、ここで終わりか!?って感じで終わっちゃったなー。
クックルーの件も途中で終わったし、魔人も一度出てきただけだし結局カオスも握らなかったし。
カラー関連はよかったけどやっぱもう少し何か欲しかった、って思うのはランス6が名作すぎたからかね。
アレと比べるべきじゃぁないんだろうけど同じナンバリングタイトルとして見るとなぁ・・・w

ってか8だけじゃ完結しない事が多いので9やること前提として話作ってるよねコレ。
伏線が多くAL関連や魔人カイトなど中途半端に終わることがあったし。
とにかく次回作が楽しみになったって作品でした。
発売が@何年後になるかわからんけど!

rance8056

で最後の後日談的なのは一体なんなの・・・
アームズ魔人倒してるしアルカネーゼ全く関係ない話になっちゃってるし。
これは正直ない方がよかったなー。

rance8055

クリア後はますぞえ倒すぐらい?
女の子モンスターは今回タマネギキャラがいないので一匹も捕まえてないでぇ。

クリアしたのでwiki見たらクエ1~12がなかったり結構歯抜けあるっぽいので配信でもするのかな。
クエスト配信するのがあるのだったら楽しみだけど、
もう8はいいから9に専念して欲しいなって大帝国の時もこんなこと言った気がw

▼DLサイト(18禁)
 

タグ