rance8001

戦国からもう6年も経ってるのか
rance8002

シィルがいなくなり代わりにサチコちゃんがいる今回。
止めてくれる人がいないというか年々アホになってるというかまぁいつものランスです。

rance8003

コパンドンやらバードやらキースやらなつかしの人物も早速登場。
コパンドンかわいくなりすぎやろ・・・w

rance8013

戦闘画面。3Dになりぬるぬる動きます。
メインPC来週には直るんでそれまで画質荒いですけど高画質だとキレイです。
戦闘では技回数があるので、クエスト内では限られた回数しか技使用できません。
やった事ある人ならわかると思うけど大体ランス6と変わらないかなー。
クエスト内でも技の変更ができるので、尽きたら交換すれば長く戦える。
カリスマが上昇してくるとクエスト内でのパーティー変更回数も増えてきます。

rance8005

早速幸福きゃんきゃん出ちゃったで・・・w
経験値10万も貰えるのに勿体ねぇ!

rance8006

さくさくっと進みカラーの森。
ループするワープゾーンがあるので少し迷う。
最初のマップから左上へ進み、回復ポイントがあるワープゾーンに入る。
そこから中央のアマズサ達の左側行けばイージスと出会えます。
イベント後、アマズサ達の右側地蔵調べればイベントでクリアー。

rance8007

まだ序盤ですが、カラーの女王に呪いかけられヤバくなったところまで。
やっぱ過去キャラ達が出てきたり新しいキャラもかわえぇし楽しいわー。
相変わらずランス6の3人組はあまり会話ないのねw
序盤は技の数が少ないのでちょっと大変だけど、これから仲間も増えてくるし楽になるかな。
今回はカロが出てくるのが楽しみすぎるで・・・!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ