rance8008

ほぅ・・・

※ネタバレ注意
rance8009

ルーベランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鬼畜王の時のランスはホント鬼畜だったなー。
さすがにこの子は仲間にならんだろうなぁ。

rance8010

アルカネーゼ加入。
多分ここでゾンビ開放してると@でクルックーのクエストがあります。
ヘルマン呼べばアルカネーゼ弱くなるので、集中砲火で撃破。

rance8011

カラーの森再びでイージス加入。
ランスさすがやでーけど、@でイージスは敵側に行きそうだなぁ。
って事でホトンド育ててないです、そんな好きじゃぁないし。

rance8012

今回のコパンドンかわいくなりすぎ。
加入したはいいけど、おみくじの確率上がる装備ないんかねー。
6の時はアレあるないとじゃかなり変わったけど、今回ないと育てるの厳しいで・・・w

rance8013

ひきこもりヌーちゃん戦が何気につえぇ。
青ミートボールが攻撃力高い上にHPも中々。
ランスの列車&ランスアタックやインパルスや火爆破などの全体攻撃で撃破。
ランスの必殺残しておけばかなりダメージ与えられるね。

rance8014

色々クエスト消化して八甲田山。
道中がなかなか長いしザコ敵がつえぇ。
イナズマの剣が必ず落ちてるので、一度回収したら戻ってランスに装備させるといいです。
ボス戦用にクルックー残しておいたほうがイイかなぁ。

倒したら左側へ進み謙信ちゃんと会い下行って左上行けばゴール。
ボス戦後一度しか敵と遭遇しなかったので、レベル低くてもランスアタック残しておけば平気じゃぁないかな。

rance8015

ちょっとレベルがかなり上がっちゃってますが、レベル上げとかは迷宮2階であげてた。
というのもここでセルさん加入の目録やエレノア加入の目録が入手出来る。
エレノアはまだ仲間になってないけど、セルさんは回復役としてさすがに便利。
仲間増やそうと通ってたりマホコのレベル上げてたりしたらいつの間にか皆かなり強くなってた感じ。
ボス前に帰還ポイントもあるのでオススメ。

rance8016

謙信ちゃんも香ちゃんもようやく加入。
しかしサチコちゃんがどんどんロッキー化してくんやけど・・・w
香ちゃん加入したし、ロッキーの時もパットンに一軍取られたしこりゃヤバイで・・・!
つかアレキサンダーさん謙信ちゃんより高い限界77って何者なの・・・一度も育ててないけど。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ