rance8031

長年使ってたXPからようやく7になりました

※ネタバレ注意
rance8017

これはどう見てもあへあへって言う子が着る服やな!
吹夜ってー忍者が出てきて鈴女の死亡フラグがビンビン。
一度倒れたし戦国で死んでもおかしくなかったレベルっぽいので今回死にそうな予感・・・

rance8018

キバ子加入。
かわえぇわー野生児いいわー

rance8019

リア登場。
ここで出てくるユーダインはちょっとスルー。
リーザス終わるとランス城が出来上がり、リア加入。

rance8020

目録でエレノアさん加入。
赤っぽい羽購入でアールコール加入。
どっちも使わなそうな予感。
ここら辺でクレイン加入し、クレインが戦闘メンバーにいると仲間加入条件がいろいろわかるようになる。
指示通りにやってけばすぐ仲間も増えるのでガンガン増えてくw

rance8021

ロッキー 「土壌汚染をなんとか」クエスト中に出てくる緑の星で加入
バーナード 「イカマンの求婚」クエストで出てくる道中のイケメン倒さずにボス戦で加入
クマ ランスと誰か2人で迷宮進むとイベント加入
柚美 クマがパーティにいる状態で迷宮進むとイベント加入
魔想さん 迷宮でランスをパーティに入れず進むと緑星がありイベント加入
たま タマの下着、タマの服購入するとイベントが起きショップで購入
カロリア ランス城完成をもう一度見る
ノワール 「リーザスの怪談」クエスト中のユーダイン倒したあとにある緑の星で加入

rance8023

とりあえず色々進みながら加入。
もうクレイン便利すぎて外せないな・・・w
カロ仲間になったけどやっぱり使いづらいなー攻撃重視か防御重視か。

rance8024

ユーダインはホンット当たらないので暗殺で倒しました。
2匹ユーダインいるけど、手前のユーダインの奥で出た。
いなかった時は成長限界突破のアイテムあったりしたし出現はランダムっぽい?

rance8025

いろいろイベント消化しながら進め、こりゃひでぇw
レオ君せめて顔つけてあげてよ・・・

rance8026

マジックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど誰だよこの美少女・・・
かわえぇけどやっぱデコツンツンしてたほうがいいなー。もうデレデレだけど。

rance8027

目録でミル加入したらミリが死んでた。
あれ・・・そんなフラグあったっけ・・・
ってランス2やったけど3やってないから死んだ理由がよくわからん。

rance8028

続々仲間が増え、迷宮4で魔想さん入れて進めてるとマリアも加入。
やっぱかわえぇーランス02の時も可愛くなってたけどどのキャラもどんどんかわいくなってくなぁ。

ここのボス何気に強かったわ。
ほほえみ男が幽霊なので、クルックーとセルさん入れてランスでランスアタックx2やリアの雷竜で撃破。
リアは何気に頑張ってもらってるので限界突破させて育ててます。

マリア ランスと魔想さんをパーティに入れた状態で迷宮4進めると緑星(map右上出現ランダム?)がありイベント加入
カオル 5回クリアーしたクエストにマジックを加入させるとイベント加入
エミ クエスト中に3連続逃げると加入
アタゴ ローションABC揃えるとクエストイベント加入
ウルザ ロッキー、バーナード、カオルを戦闘メンバーに入れてるとイベント加入
rance8029

ウルザすげー顔つきが大人になってる。
もともとそうだったけど一番成長してるって感じだわー。
初期からレベル30あるので、デブ子の弓パクって余裕のスタメンです。

rance8030

キャラいっぱい加入してきたし育てきれなくなってきた。
新規キャラはもうキバ子、クレイン、クルックーぐらいしか使ってないかも。
謙信ちゃん育てる暇なくってよりキバ子の方がレベルも高かったりする。
しかしほんっと今回男キャラ全く出てこないな・・・w
別にハーレムでも全然いいけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ