night001

もう夏も終わりか
night002

邪竜の復活が目前に迫ったってことで主人公が邪竜討伐に旅立つお話。
敵モンスターはえろえろです。

night003

最初に主人公の武器系統を自由に選べる。
結構種類が多く自由に選んでいいと思うけどなんとなく槌に。

night004

この世界では街の中にある宝を自由に持っていけなくて、堕落度が上がっていくと盗めるようになる。
えちぃ事してると上昇していき、堕落度が高いほうが有利になることが多いようなのでどんどんえちぃ事しまくって平気。

night005

戦闘画面。
オーソドックスなコマンドターン制。
敵モンスターもデフォルトじゃぁなく全部書かれてるとやっぱいいですねー。
戦闘に負けるとえちぃシーンはもちろんあったり。
戦闘以外の所でもいろいろえちぃシーンは多くある。

night006

街にはクエストが多くあり、イベントが結構ある。

地域 場所 必要アイテム
王都グラン 鍛冶屋 1.灰かぶりの大猫から獣の牙
2.草原で朽ちた木
3.雪山で軽い石
酒場 マンメン草(えちぃイベント有り)
街右側/呪われた街 清浄のクロス
街右側/学者風の男 1.リンゴの葉っぱ
2.雪ガールから氷の塊
北の村 優しそうな村娘 綿花x5(仲間加入)

とりあえず最初の月のイベントだけ。
確認するにはまた聞きに行かないとなのでちと面倒カモ。

night007

んで少し進んで最初のボス倒して次の月へ。
9章に分かれてるってあるのでこの月経つのが目安なのかな。

night008

まだ全然進めてないけど、結構丁寧に作られててイベントも豊富そうなのでなかなかよさげ。
キャラ数も多く個性あるキャラもよくいるっぽいし。
こりゃ結構楽しめそうやでー。

night009

@CGや回想シーンも自由に見れる。
ここでヒントもあるので結構回収は苦戦せずに集められそうですね。

▼DLサイト(18禁)

タグ