dm3001

今回はやりこみたいなぁ
dm3002

ょぅι゛ょフローラかわいいんですけどー
SplushWaveさんのいつもの麻雀ゲーなので特に説明不要ですよね。
今回はドラクエ5メインかな。

dm3003

DM2の時と比べるとワイド画面になりキレイになった感じはする。
@パーティによっていろんな技が使えるようになる勇気技ってのが新しく。
コレはまだ正直あまり使い所ないけど、MP使わず技使えるのでつえーの出れば有効になるかなぁ。

dm3004

毎度のことながら複数絵師がいるのでバーバラェ・・・

dm3005

んでサクサク進みマーニャと結婚。
嫁候補は9人いて、メインキャラじゃぁないのと結婚出来るのはやっぱいいなー。
多分何週もしないでシーン回収は出来る、と思うけど後半ハーレムになるんかなw

dm3006

FF麻雀のように戦闘高速化出来るようになったしかなり戦闘は快適になった感じがする。
ドラゴンマージャンはシンプルで配合も楽しいのでやっぱ単純に楽しめるわぁ。
前作はやりこむ前にやめちゃったけど、今回も難易度最凶とかあるんかな・・・w

▼DLサイト(18禁)
 

タグ