gia031

ふぅ・・・

※ネタバレ注意
▼クエスト/イベント一覧
場所 人物 条件
村長の家 ラクセル 星見草
アンモナイトの殻
樹人の涙
ヒドラの心臓
5000G
自宅 露出姫の冒険(上巻)を読む(道具屋で購入/上衣を脱げれるように)
露出姫の冒険(下巻)を読む(3日に一度宿酒場に来る行商人から購入)
もう一度読むと露出イベントx2 称号やら色々取得、露出可能に
道具屋 ヘンストン マンドラゴラ入手(樹人の森)
渡すとえちぃが可能に(夜訪れると800G入手)
子供たちのイベント終了後会話
民家 婦人 1.イカゲソ (眠りイカ/キャタピラーの巣から先洞窟地下)
2.シシ肉 (牙イノシシ/樹人の森)
3.牛肉 (猛牛/キャタピラーの巣から先洞窟先平原)
4.カニ肉 (ジャイアントクラブ/ドルム橋から北洞窟)
5.原始肉 (マンモス/魔の森先沼地先平原)
全て終えるとミートパイ入手(最大VIT+30)
広場 イエロ ハチミツ入手
グリン ↑後、通り名モンスターを倒す
ブルーム ↑後、黄金カブトを渡す
フラッド キャタピラー討伐クエスト(300G入手)
宿酒場 細工士 1.コウモリの羽
2.蜂の針
3.狼の牙
4.姫ヤドカリの殻
5.虎の牙
6.古代亀の甲羅
ザム ラクセルに5000Gを渡すとザムが出現
ドルム橋からザムの屋敷へ、売春可能に
スコット ザムの屋敷でアレッドともう一度ヤった後に会話イベントを進める
(ドルム砦に入れるようになる)
村人中年 グレッグイベント終了後会話
デイル 西の森にいるデイルと会話
会話後、湖の小島の入り口から左にいるデイルと会話
再度西の森にいるデイルと会話
(露出出来るようになったらイベント/モデルになると500G入手)
集会所 露出イベント後に夜訪れる
牢屋 グレッグ 夜に牢屋で会話
もう一度ヤるとラッド&トスイベント誰ともヤらず清潔感低い状態で会話
10万G所持した状態で会話
ザムの屋敷 売春で稼いだお金1/2入手
ドルム砦 バックス 負けイベント有り
勝利し、盗賊団を壊滅させると10万ゴールド入手&称号獲得&技獲得
魔の森入り口 ゴブリン 負けイベント有り
樹人の森 古樹人 負けイベント有り
沼地の先平原の洞窟 オーク 負けイベント有り
霧の森付近 狂信者 負けイベント有り
▼通り名モンスター
場所 レベル 名前
ドルム橋から西 18 地走り
湖の小島洞窟 19 洞窟崩し
キャタピラーの巣から先洞窟地下 20 死の回転
夜の街道 20 骸骨剣士
ドルム橋から北洞窟 21 姫ヤドカリ
魔の森小屋東 22 殺人針
キャラピラーの巣から先平原先洞窟 22 黄金蟲
試練の洞窟11F 23 黄金を掴む手
魔の森小屋西先洞窟 23 岩石竜
森北から洞窟地底湖 24 海魔クラーケン
沼地から先洞窟 25 首長竜

gia020

ラクセルに5000Gを渡し、ザムイベント消化し売春可能に。
アレッドとのイベントも進め、スコットイベントも進める。
ドルム砦でイベント回収。

gia021

魔の森から西へ進み、岩石竜撃破。
ヒドラが強かったので戻り、通り名倒したのでグリンと会話。
ブルームと会話し、黄金カブト持ってたので渡す。
ヘンストンと会話しイベント回収。
ダメだ、エレンー!そんなハゲとキスしちゃダメだぞー!

gia022

ドルム橋から北へ進み、洞窟で姫ヤドカリ撃破。
細工士に姫ヤドカリの殻を渡しプリンセスガード入手。
魔の森小屋右で殺人蜂撃破。
ドルム橋から西へ行き地走り撃破。
湖の小屋洞窟で洞窟崩し撃破。

レベルが上がったので、沼地のヒドラ撃破、ヒドラの心臓入手。
沼地から平原先、骨のある洞窟内でサーベルタイガー撃破。
細工士に虎の牙を渡しタイガーファング入手。

gia023

試練11Fでアーケロン撃破。
ついでに黄金を掴む手撃破、黄金の鍵入手。
試練5Fで鉄の鍵入手。
細工士に古代亀の甲羅を渡しエンシェントガード入手。

gia024

地底湖でクラーケン撃破。
平原一番奥でオーガ戦、負けイベント回収。
通り名モンスターじゃないので別に倒さなくてもいいかも。
平原手前の洞窟奥で首長竜撃破。
すっかり忘れてた古樹人戦、負けイベント回収。
撃破し、樹人の涙入手。

gia025

キャタピラーの森を先へ進み黄金蟲撃破。
これで通り名10体倒したはずなのに称号ゲットならず。
まだいるのかねー、探しまわったのによくわからんで・・・w
バックス倒し盗賊団壊滅。
10万ゲット&黄金の輝き取得&称号獲得。

gia026

お金もたまってたのでグレッグイベント消化。
もうやることもなくなったのでラクセルに素材を渡し霧の森へ。
霧の森までの道中で狂信者に負けイベントがあるので回収。
霧の森を進み色々イベント。

gia027

暴君竜レックス戦。
倒したんだけど特にイベントもなし。
イベントが色々あって進みマーカス戦。
VITの数値みればよゆーです。

▼ラスボス
gia028

もうレベルも上がりきってたので雑魚ちん。
金の歯車使って全力で撃破。
許す許さないやら皆と会話し旅立ちエンディング。
最後にグレッグ殴っておくとCG&回想モードでコンプしてなくてもコンプ出来るようになります。

いやー終わった、ので軽く感想。
自由行動になってからは色々自分で探すことになるので中々面倒な事が多いかも。
クエスト履歴も見れないですし、通り名モンスターもドコにいるのか自分で探さないとダメですし。
攻略見てくれればサクサク進めるかと思うけど、もう少しわかりやすい作りになってればよかったなー。

gia029

えちぃシーンについて、キスシーンではおっさんドアップなのでコレはちょっとキツイかもしれない。
見ればわかると思うけどキスシーンはホトンドこんな感じです。
まぁキスシーン以外は顔出てこないので他は別になんともないと思うけど。

おっぱいが揺れたり体つきがエロく全体的にエロいけど、エレンは流されるキャラ過ぎてすぐ股開きます。
お願いヤメテ!なシーンでもすぐ気持ちいい・・・になるので凌辱的なシーンはあまりないと思ったほうがいいかも。
子供たちとヤりそうな雰囲気でしたけどショタ関連は残念ながらないです。

全体的にはエロくってよかったけど、もう少しエレンが抵抗見せてくれてもよかった気も・・・w
@ツクール作品でいつも思うけど、 BGMとSEの個別音量がなくおっぱい揺れSEがかなり鳴り続けます。
なので後半はぽいん音がちょっとうるさく感じてくるかもしれない。
エロさは中々なもんだったし過去作もやった事ないので、暇があったら過去作もやってみようかねー。

gia030

一応軽くコンプしたんですけど、婦人クエのイカゲソがどこにあるのかってのと手配書の称号が手に入れてないです。
わかる人いたら教えてくれると嬉しいで!

gia032

追記:無事称号ゲット&婦人クエも終えてコンプしました。
コメントくれた方々ありがとでした!

▼DLサイト(18禁)

タグ