dm3015

カンダタさん一人しかいないじゃないっすか・・・

※ネタバレ注意
dm3007

サクサク進んで3体配合手に入れたんだけど強すぎるw
一気にレベルは99近くになるしレベル上げなんかしなくてもモンスター無双ですね。

dm3014

冒険者も登場。
今回は冒険者とのえちぃはないです。
メインが4~6なのでメイン以外はモブみたいなもんかなー。

dm3008

配合値240~ランクS登場。
配合しまくってれば案外すぐなれるなー。

dm3009

ピサロ後はルドマンの屋敷でブオーンイベント、最後の鍵入手。
色んな場所で宝回収し、エルヘブンの海の洞窟から魔界へ。
原作やった人ならわかると思うけども・・・w
魔界行くと嫁感謝イベントやら、やっぱマーニャいいっすわー。

dm3010

配合値650~ランクSS登場。
邪魔なので適当に配合しまくってたけど、クリア前にSSができちゃうとは・・・w

▼ラスボス
dm3011

おなじみのラスボス戦。
変身後にマダンテ撃ってくるのでマダンテ無効持ってれば倒せると思う。

dm3012

冒険者狩りはしてたけど、特にレベル上げ作業は行わずこのレベルなので結構サクサクでした。
難易度普通、戦闘セリフ1/60、レベルアップパーティのみ報告設定でやっててクリア時間は5時間ぐらいじゃぁないかな。
えちぃシーン軽く飛ばしてるの多いので大体~10時間にはクリアー出来ると思う。

終始サクサク行けて今回は結構難易度簡単ですねー。
ボスも役満無効キャラとかいないですし、倒す前に勝てちゃう事もしばしば。
嫁システムはやっぱよかった、マーニャ最高だったわー。
他の嫁イベントはクリア後ダンジョンで回収できる?っぽいけどこれは何週もやりたくなるわw

dm3013

@はクリア後ダンジョン。
まだ難易度難しいとか出てないのでクリア後ダンジョンクリアーしたら引き継ぎ系あるのかな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ