dm3020

今のドラクエの魅力って鳥山絵なだけかね

※ネタバレ注意
dm3016

クリア後ダンジョン終わるとエクストラダンジョン登場。
えちぃシーンがこれで何週もしないで回収可能に。
引継ぎありますが、今回は難しい以上の難易度がないですね。
嫁との会話が見たい人は周回してくれって感じかな。

dm3017

冒険者が追加されてマリアとかも登場。
マリアのNTRえちぃはないのかェ・・・

dm3018

エクストラダンジョンでバーン様仲間に。
今回エクストラダンジョンでも役満無効キャラがいないので楽ちん。

ザオリク
ベホマズン
グランドクロス
イオナズン
ラリホーマ

技はこれだけあれば十分。
というかゴールデンスライムいれば十分なのですが。
ラリホーマはブオーンとバーン以外は多分効いたかなぁ。
倒すのめんどうなのでコレでオートしながらメダル集めしてました。

dm3019

メダルも全制覇。
武具もコンプしたし終わりかなー。

結構今回はあっさりしてた感じ。
でも、立ち絵ハズレキャラだなー思ってたキャラでもえちぃシーンでは相変わらずエロい。
嫁シーンが大半を占めるけど、クリア後やればコンプ出来るのでさすがの親切設計。
やりこみ派な人だとちょっと物足りない思うかもしれないけど、コレはコレでエロいし十分だったなぁ。

今回は天空編で、次回は違うストーリーの違う嫁ってのになるらしいのでそれもやっぱり楽しみ。
その間に違う原作のゲームか何か出そうな気もするけどなんだろうなー。
またにょにょ系でもいいんですけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ