titei028

あらかわいい

※ネタバレ注意
titei029

第二部が始まると一緒に活動してたらしいメンバーが新たに加入。
年取り過ぎててレベルが上がりづらいおっさんや、超魔術とかなんとかが使える褐色少女達。
褐色娘を使ってみたけど、HPが三桁なくすぐ沈没するので中々使いづらい。
というかせっかくの褐色キャラなのにどっちもあまりかわいくな・・・
ゴルボファミリーってのが地底を荒らしてるらしいのでゴルボファミリー退治に再度地底へ。

titei030

Oh...

titei031

乳首乳首!
以前行った場所より下層を進んでるので新しいキャラも登場。
なんか仲間になりそうだけどこんな男いらんよ?

titei032

他の雑魚は大して苦戦しないのだけど、やっぱり剣だけはすげーつえぇ。
逃げようとしても大抵は逃げられないし連続攻撃痛くてふるぼっこやで・・・w

titei033

先へ進んでると第一部の怪人たちも再登場。
こりゃ仲間になってほしいわームルル仲間にならんのかなー。
というか17歳のばばあは帰ってこないのかしら・・・w

titei034

街を荒らしてる巨人ウルガス戦。
ボス戦はいつものように自己犠牲+サイクル+攻撃ループ。
途中でカルティノが何故か参戦してくるけどまだ加入せず。

titei035

預言者ってーばばあに夢にあなたが出てきたのよ・・・
さぁ立ち上がれ救世主!的なこと言われシェイド加入。
個人的には褐色ばばあも加入して欲しかったけど!

titei036

中々の魔法攻撃、1ターン全体回避、全体MPSP15回復、HP全快回復持ちとか最強すぎるw
ボス戦では常にMPSP回復してりゃー常に自己犠牲張れるしつえー。

titei037

巨人グレートサウス戦。
自己犠牲+攻撃+パープルブレス+回復で余裕すぎ勝利。

倒すとシェイドがデイメイエについて語りだす。
以前倒したデイメイエは偽物と知り、本物のデイメイエは地底世界の創造主と。
怪人たちが仕えていた主人は誰だったのか、彼らの本当の目的は何だったのか・・・新たな謎も深まりさらなる深層へ。

久しぶりにやってデイメイエって誰だっけな感じでしたけど相変わらず敵グラフィックがいいですねー。
ボスはすげー雰囲気出てていいわぁ・・・w
ついでにバージョンアップでスキル一括保存出来るようになってすげーボス戦等やりやすくなってます。
追加ダンジョンも色々追加されてるようですしまだまだ長く遊べそうやなー。

▼DLサイト

タグ