mitugo012

ウルジャンってマンキン連載してたのか・・・

※ネタバレ注意

エンディング一覧

エンディング 場所 条件
みつばハッピー 午後商店街
午後ショッピング
杉崎登場
午後プール
杉崎をヤらず3回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.杉崎ヤらず→5.勝利)
みつば狂気 杉崎をヤり2回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.杉崎ヤる→5.敗北/何もしない)
みつばせつない 2回勝利
(3.勝利→4.千葉→5.勝利)
ふたばハッピー 午後公園
午後図書館
ピンク登場
午後商店街
ピンクをヤらず3回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.ピンクヤらず→5.勝利)
ふたば狂気 ピンクヤらず2回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.ピンクヤらず→5.敗北/何もしない)
ふたばせつない 2回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.ピンクヤる→5.敗北/何もしない)
(3.勝利→4.ピンクヤる→5.勝利)
ひとはハッピー 午後河原
午後自宅
宮下登場
午後自宅
宮下をヤらず3回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.宮下ヤらず→5.勝利)
ひとは狂気 宮下をヤり3回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.宮下ヤる→5.勝利)
ひとはせつない 2回勝利
(2.勝利→3.勝利→4.宮下ヤる→5.敗北/何もしない)
吉岡ハッピー 午前公園
午前公園
午前公園
3回勝利
千葉 午後学校
午後学校
午後学校
3回勝利
杉崎ママ 午前ショッピング 全エンディングクリア後勝利し、雌豚選択 
バッドエンド ルート入らず5日終了

ちょっとわかりづらいですが、括弧内が試した条件。.前の数字は日にち。

イベント午前

場所 人物 カード入手
公園 吉岡 杉崎ママ(ヒチミ様)/手作りクッキー/吉岡(><)
ショッピング 杉崎ママ ブラジャー/杉崎ママ(スーツ)/杉崎ママ(変態)
学校 包帯/やべっち(必死)/千葉(秘技)
商店街 みっちゃん(いただきます)/検尿容器
河原 ガチグリーン
本屋 栗山先生
自宅/図書館/プール なし

イベント午後

場所 人物 カード入手
学校 千葉 佐藤/スケベイス/千葉(興奮)
河原 焼き芋/チクビ
ショッピング ケーキ/パフェ
公園 おっぱいダッチワイフ/パンツ
プール 赤ブルマー
図書館 やべっちの机
自宅/本屋/商店街 なし

その他

mitugo010

右上の森を調べてチョキを出すとチート(必ず勝利)入手。

@1枚・・・@1枚埋まらない・・・ッ!
さすがに未実装とかそういうんじゃないよね?

とまぁコメントくれた方のお陰でほぼコンプし終わったので軽く感想。
夏休みってあるんですが、5日間のみなので1ルートは短い。
出会ってすぐえちぃシーンに突入するのでそういうのがダメな人は向かないかな。

そして何よりもえちぃシーンが短い、あっさり目な早漏ちゃんです。
これは周回する時邪魔になると思って短くしたんですかねぇ、あれもう終わり!?な感じが多かった。

ルートが多くあり色んなシーンを見れるので楽しめましたけど、やっぱもう少し1シーン長かった方がよかったかなぁ。
カードゲーム部分はかなりシンプルですが、そんな後半も苦にならなかったし絵柄も多いのでこれはこれで楽しめた。
全体的にはうまくまとまってたと思うので、軽いカードゲームついでロリロリたい人は暇つぶしに遊んでみるといいかも。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ