gia001

見えてないよ気のせい気のせい
gia002

主人公のエレンが色んな人達におっぱいを揉まれまくるRPG。
しゃべってるだけでも揺れるしとにかくおっぱいにこだわった作品。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

gia003

戦闘画面。
戦闘中は自由に攻撃力、防御力、命中率など設定ができる。
敵に合わせて戦闘してくので少し面倒かと思うけど、雑魚種類はそこまで多くなさそうだし今の所結構快適。

gia004

エレンかわいい!
子供たちと遊んであげたり明るい性格。
まぁこれからどんどんエロエロに堕ちていくんだろうけど・・・w

gia005

メニュー画面では朝起きたとき見ると服装が変わったりとにかく細部まで作りこまれてる感じ。
ドット絵での変化もあるので変わってたら一度メニュー画面で見てみるといいかも。
まだ脱げないけど、進むにつれて露出も出来るようになったりするのでそのうちまっぱも・・・

gia006

とりあえず冒険者達に調教されるようなイベントが今度出てきそうな所まで。
まだ序盤なのでおっぱいシーンばかりしか見れてないけど、予想以上にエロエロやなー。

システム面でもウィンドウ削除やスキップもあるので特に不便はないですね。
一応ツクールXP作品ですが、マップ移動以外はツクール作品とは思えない感じ。
ここまでおっぱいが揺れまくるとは・・・w

序盤に宿屋で夜になったら2階来てくれ的なのスルーしちゃったけど結構時限イベントあったりするのかな。
まだよくわからないけど、 とりあえず一度クリアーまで進めてくでー。

gia007

手ブラ戦とか素晴らしいな・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ