gia016

先っちょだけでいいから!で確実にヤらしてくれるエレンちゃん

※ネタバレ注意
gia008

ババアがぶっ倒れたぐらいから自由行動になります。
メインクエストなのを進めればストーリークリアでサブクエストなどが他に色々ある。
いわゆるオープンワールドな感じなので、ここからは自由に行動が可能に。

少しづつ埋めてく感じになるので、多分最後にまとめ書くのでサッサと一覧知りたい人はそれ見ればいいかなぁ。
といっても結構時間かかりそうな感じなのですが。
とりあえずいつもの俺が進んだチャートで進んでいきます。

▼クエスト/イベント一覧
場所 人物 条件
村長の家 ラクセル 星見草
アンモナイトの殻
樹人の涙
ヒドラの心臓
5000G
自宅 露出姫の冒険(上巻)を読む(道具屋で購入/上衣を脱げれるように)
露出姫の冒険(下巻)を読む(3日に一度宿酒場に来る行商人から購入)
もう一度読むと露出イベントx2 称号やら色々取得
道具屋 ヘンストン マンドラゴラ入手(樹人の森)
渡すとえちぃが可能に(夜訪れると800G入手)
民家 婦人 イカゲソ入手
広場 イエロ ハチミツ入手
グリン ↑後、通り名モンスターを倒す
フラッド キャタピラー討伐クエスト(300G入手)
宿酒場 細工士 1.コウモリの羽
2.蜂の針
3.狼の牙
4.姫ヤドカリの殻
デイル 西の森にいるデイルと会話
会話後、湖の小島の入り口から左にいるデイルと会話
再度西の森にいるデイルと会話
(露出出来るようになったらイベント/モデルになると500G入手)
集会所 露出イベント後に夜訪れるとイベント

gia009

さっそく試練行ったけどキツかったのでキャタピラー退治へ。
洞窟のついでにコウモリ狩ってコウモリの羽入手。
キャラピラー殲滅して看板から飛び報告クリアー。
細工士にコウモリの羽を渡しデビルウィング入手。

gia010

道具屋で露出姫の冒険上巻を購入し、自宅で読む。
寝るだけじゃぁなくって本棚調べてイベント進みます。
家を出ようとすると手紙イベント、道具屋でクエスト受けられるように。

gia011

西の森へ行くとデイル発見。
奥へ進み星見草入手。
更に先へ進み、蜂を倒し蜂の針入手、ハチミツ入手。
ハチミツまではすぐだけど中々強いので注意。
細工士に蜂の針を渡しアサシンニードル入手、イエロにハチミツを渡す。

gia012

北の森を進み樹人の森へ。
近くに給水所があるので狩りやすい、樹人の雫入手。
樹人の雫は200で売れるし経験値もうまいのでここで少しレベル上げ。
サクっとレベル15まで上昇。
一度戻り樹人の雫を売り武具購入。

gia013

樹人の森東へ進みマンドラゴラ入手。
北へ進むとゴブリン達、戦って負けるとイベント、魔の森へ入れるように。
ヘンストンにマンドラゴラを渡しイベント回収。

gia014

森の北から洞窟に入り、地底湖へ。
先に進み過ぎるとクラーケンいるので注意。
アンモナイトの殻入手し帰還。

gia019

行商人から下巻を購入し、自宅で読み露出イベント。
手ブラ覚えたり露出可能に。
露出が可能になるとデイルイベントも進みますので回収。

gia015

装備も整ってきたので試練へ。
レベルも先に上げておけば道中もそんな苦戦することないかなー。
給水所もあるので回復しながら。

gia017

10Fのボスを倒し黄金剣入手。
11Fも行けるようになってたけど強かったので敵スルーしの古代の金貨入手。

一本道なストーリーの時はサクサク進んでよかったけど、自由行動になったらテンポが一気に悪くなった感じが。
早い段階でレベル上げておくと弱い敵から逃げるのにVIT使わないので楽かもしれない。
イベント見つけるのだけでも結構大変やで・・・w
まぁ少し面倒だけどその代わりえちぃイベントがエロエロやなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ