bless009

米尼さんから届いたFONVがMOD入れただけで軽く満足してしまった

※ネタバレ注意
bless010

マトスさんから20万ゴールドもってこいや!言われてからフリー行動です。
今作はここまで結構長く蟻ソルジャーさんかっけーですね。
結構前の作品ですので需要もなさそうですし、
公式の攻略情報見てくれれば大体わかると思うので軽く進んだチャートだけなプレイ日記。

bless012

ドコで金稼げばいいかわからなかったので、マリーちゃんからフラグ貰いとりあえず温泉へ。
夜になり、ランドルと会話するとイベント。エリクシエルの実入手。
階段下でパンツ売却(500G)。
宿屋に戻りジード達と酒飲みイベント。パールの指輪入手。
マスターと会話し、若者が~情報をもらい町の南で若者イベント。

bless011

海岸からサメを無視し奥へ、ブレス使って蟻一体づつ撃破。(計5体)
撃破後戻り混浴(たまに温泉客が入ってくる) 、夜になりパンツ売り寝る繰り返し。

bless013

繰り返し中にマスターから町の娘がいなくなった情報入手。
町を出て東に行くとイベント(+7000G)
イベント後再度洞窟へ行き、レバー青赤黄と倒し残党刈り。
フェザーソード以外売却で+50000Gぐらい?入手。
夜町の南おっさん売春イベント出来るようになってたのでイベント(+3000G)

bless014

海岸洞窟最奥でようやくグリフォンの翼入手。
てか海岸洞窟エンカウント率高くないっすか・・・
結構広く迷ったのもあるんですけど、レベル15まで跳ね上がったでぇ。
剣もフェザーで十分強いしレベルも高くなってきたので@はサクサク進めるかなぁ。

bless015

相変わらず男の顔コワイっすわーwというか目がコワイよね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ