queen009

ブレイブルーのアケコン持ってたの思い出したけどアレ音うるさくて近所迷惑なんよね

※ネタバレ注意


何回かやったので疲れて技でなかったりしてますけどなんとかクリアー。
下手でもいいよね!
ようつべの方にも書いてますがえちぃ画像があるので画像はカットしてます。

ゴールド投げナイフの威力が高いのでそれ使ってれば案外クリアーいけるかな。
ライトセイントスピアは無敵時間あるのでソレ利用しながら戦えば楽。
最後までは楽に行けるけどラストはキツかった。
うまい人なら簡単にクリアーできそうだけど疲れたで・・・w

@おっぱいママも残ってるけど敵キャラ増えてるみたいなのでティファタン当てようかな。
もっと難しくなると厳しくなりそうやけど・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ