bless001

これは・・・ふぅ・・・
bless003

冒険者のケイトはとある町で事件に巻き込まれあんなことやこんな事されちゃうお話。
宿に泊まるついでに町の厄介ごとなどの依頼を受け生活していく。
亜人が町へ攻めてきたりしたので、メインストーリーはギアに似てる感じなのかなー多分。

bless002

戦闘画面。
命中率、回避率の数値がないので多分必中。
攻撃する毎にAPを消費し、AP回復やHP回復にVITを消費する。
必中っぽいので戦闘は別に面倒でもないのでサクサク進めますね。
ギアでは一日で食料なくなっちゃいましたが、今作は食料保存出来るので安心。

bless006

普段立ち絵の表示がないですが、必殺技のブレスを使用するとカットインが。
敵には硬度が設定されていて、硬度以上の武器強度がないとダメージを与えられることができない。
ブレスを使用すると武器強度を上げることが出来、強い敵にもダメージが通るようになる。
まぁつえー敵が出てきたら中々かっちょいーカットイン見るためにバンバン発動(見えてないで)

bless004

町の人はギアと違って皆結構積極的やで!
この町自体冒険者が多い感じなので、うじうじしてる奴いないですし清々しい。

bless005

ステータス画面は何故か上から見下ろし表示。
これから着替え出来るようになると立ち絵変わったりするかもだけど、悪くないで・・・

bless008

ドット絵も泳ぎのドット絵や、ヤってるシーンでのドット絵などよく作りこまれてる。
ギアの前作ですが、相変わらずよく出来てるなー。

この作品もおっぱいおっぱいな作品なのでよく揉まれますね。
しょっぱなエロ満載ですし、弱みにつけ込み脅しヤる加減はさすがやでー。
今回もエロ部分でも十分楽しめそうやな・・・

bless007

この表情が素晴らしい。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ