queen015

こりゃ大ダメージだわ・・・

※ネタバレ注意


まさかの挑戦2回目で勝利出来ちゃって、色々試しながらやってたのでラスボスまでの道中下手っぴかも。
まぁラスボスも下手っぴなんですけどね!
8分ぐらい~ラスボス戦、640x480じゃようつべ荒くなっちゃうね次はキレイにします多分。

守って隙できたらレアブレイドやれば結構いける感じ。
ってかこんなに威力高いとは・・・なぜ試さなかったのか・・・ッ!
コメントくれた方ホント感謝です。

@残すところはティファのみ。
正直あまりティファやってないんですけどリーチ短いから大変よね。
とりあえず何の必殺技が威力高いのかちゃんとHPゲージ見ながら確かめないと。
ティファはゲージ5もあるのでとにかく必殺技かまして隙見せないのがいい気も。
いや、防御→投げ→防御→投げ・・・の方が安定するかもなー、つまらないけどw

▼DLサイト(18禁)
 

タグ