queen001

こりゃぁ面白いな
queen002

クイーンズブレイドのおっぱいさんが主人公のベルトスクロールアクションゲーム。
キャラは見たことあるんですが、クイーンブレイド見たことないので詳しくは知らないです。
ストーリー等はほぼないので知らなくても平気。

queen003

もう一人追加キャラとしてアイシャってキャラの使用もできます。
おっぱいさんは重量級、アイシャは素早い攻撃やナイフなどの小型系。
キャラ選択時にはボタンによってカラーの変更もでき、見た目も少し変えることが出来る。

queen004

キャラ毎に技も多く設定されていて、ゲージ使用の必殺技なども。
コンボを繋げて必殺技かましてくのは爽快。

queen008

えちぃシーンはアクションゲームとは別っこにあり、キャラ選択時にえちぃモード選ぶと出来る。
全てドットで書かれていて、各キャラ毎10シーンあります。
ズームやイくシーンなどもあり、これはこれで中々楽しめる。
相手はゴブリンのみ、短い音声ループなので少し物足りないってのもあるかもですが、
まぁおまけとして見てもドット絵の出来がいいしゲーム本編が面白いので十分。

queen006

動作も快適ですしドット絵もよく作られててこりゃー面白い。
パッドがないと操作難しいと思いますが、パッドあるならそう難しくはないと思う。
まぁアクションゲーは慣れですね、多分。

queen007

サクサク進んでラスボスまで一気にクリアーしちゃいました。
ステージ数は6つあり、サクサク進めば1キャラ1時間もしないでクリアーできちゃう長さかな。
ボリュームはそう長くないのですけど、コロシアムモードってのもあるのでそっちは難しいぽく中々やりごたえもありそう。

追加としてティファタンもありますがとりあえずコロシアムクリアーしてからかなー。
えちぃシーンはアクション中ないし(脱げるキャラいるけど)せっかくなのでコロシアムは動画でも撮ろうかね。
そうアクションゲーム得意じゃないので魅せプレイ出来ないけど・・・w

ついでに動作環境に載ってないですがwin7 64bitでも快適に動いてます。
動かないのもあるかもしれないですが、一度体験版試してみてくだされ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ