queen010

むちむち加減がたまらんでー
queen011

コンボキャラなティファタン。
百裂脚からサマソからボール出したり結構フルボッコタイムになる。
ゲージも5もあるし絶え間なく攻撃しまくれる。
逆にフルボッコされるとすぐ落ちる?気がするので防御はあまりないのかなぁ。
威力が見れないんでトレーニングモードみたいなの欲しくなってしまうね。

queen012

投げ最強のファイナルヘブンボム。
一体掴んで上から叩きつけるx3の広範囲。
ただ4も使うし緊急時ぐらいしか使いようない気もする。

queen013

敵キャラも新しくなってすげー増えてたけどストーリーやったら仲間が参戦w
最初敵かと思ってやべぇ!なったけどまさかの味方。より一層フルボッコを楽しめるでぇ。

queen014

えちぃモードも勿論ある。
速度が前まで2段階だった気するけど3段階のもありますね。
顔にかけてー的なボイスもあったり。

とりあえずストーリークリアーしたけどコロシアム難しくなってそうだなぁ。
おっぱいママよりかは使いやすいのでティファなら案外いけそうだけど。
地上でも出来るヒップアタックことばんぶーが中々使い勝手イイ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ