jotei001

そろそろTGSだけどTES5ぐらいしかやりたいのないなぁ
jotei002

ハンコックが監獄から脱走するアクションゲーム。
ストーリー性はないのでキャラ知らなくても大丈夫。

jotei003

操作は簡単。
ジャンプとキック+見下し攻撃しかないですので簡単操作。
最初見下しの存在に気づかなかったので一度ちゃんと説明書読んだほうがよいです。

jotei004

ダメージを食らうと色んなカットインが入ります。
攻撃植物が多く、植物に飲み込まれるとえちぃ触手動画も流れる。
そして、ダメージ食らってくとドット絵での変化もありどんどん脱げてきます。

jotei006

ゲームオーバーになると調教モードが見れる。
調教シーンが色々ある鑑賞モードみたいな感じ。
解放の条件が何かあるみたいですけどいつの間にか増えてました。
たまに動画が動かないやつがありますが、十字キー押すと動くと思う。
@画面外でマウス使用してると操作不能になるので注意。

このゲームはステージクリア制ではなく、全てマップが繋がっていて鍵を探しながら先へ進んでいきます。
なので結構行ったり来たりすることが多いんですが、同じようなマップが多いので結構迷う。
謎解きみたいな感じなのかなー、いやでも迷うだけで頭使う要素もないな・・・w

敵を倒すと経験値が手に入り、レベルが上がるにつれて攻撃力が上がるみたいです。
レベルが上がるとキックのモーションが変わって強くなったりするーと思ったんですが、
特に変化もないので強くなってる感は薄い。
敵の挙動もランダムに動くだけだったり、クリボー的な動きしかしなかったりする。
ただキックしてれば倒せるばかりの敵なので作業感が強いですね。
ボスかなんか居ればいいんだけど今のところボスっぽいのはいない。

jotei007

今はエリア12で何故か乗るやつが全然↑へ行かなくてマップ切り替えも出来なくて詰んでやめた所。
えちぃ動画はエロくていいしドット絵もよく変化もして素晴らしいんだけど、アクション要素が正直微妙過ぎるなぁ。
音量調整もないので動画単体で出してくれたほうが楽しめたような気も。

▼DLサイト(18禁)

タグ