titei028

VITA別に欲しくなくなってきたな

※ネタバレ注意
titei039

雑魚手下戦。
カッツが瀕死になると超爆弾打ってくる。
シェイドの全体回避で避けるのがいいと思うけど、自己犠牲でなんなく耐えられて勝利。

titei040

地上へ戻ると地上人が地底へ攻め込んできてイベント。
色々あってばばあ再登場や怪人たちもやってきて怪人退治へ。

titei041

一人の時ゴルボ戦があり即死できるんだけど、ターン経つとイベント起きるので倒しても倒しても復活しまくるゴルボ。
一発で決まったのでここで主人公のれべりんぐ出来るけどぬるゲー化するとアレなのでやめといた。
仲間を回収しながら先へ。

titei042

ライプニッツ戦。
精神攻撃してくるので、主人公に精神無効付け守ればよゆー。

titei043

オリズロート戦。
5ターン毎?に全体異常やってくるっぽいのでその時に全体回避すれば安定するかも。
というか後で気づいたけど赤い玉の時は必殺技やってくるんでしたね忘れてた。
ホント全滅しそうだったけどなんなく勝利。

titei044

一応最後に連戦として雑魚出てきてめちゃくちゃギリw
ようやくばばあ加入。

titei045

ムルル戦。
反撃持ちなので攻撃役には反撃無効の装備オススメ。
変身前は別に強くないのでガン攻め。

titei046

変身後、ライプニッツやブラドガングも参戦するけど弱すぎてすぐ死ぬ役立たず。
カルティノに攻撃低下装備付けて攻撃しまくってたら被ダメージめちゃくちゃ楽になってた。
自己犠牲は解除されちゃうので、攻撃低下させながら攻撃専念した方が楽かも。

titei047

勝利後やっぱり片乳首さん加入キターw
攻撃特化キャラなのでやっぱ強いけど、使う気はないのでいらないですけどね。
装備剥がすためについ仲間にしちゃったけど拒否ったら仲間にならんのかなぁ。

奈落の王が出てきたりレベルも40代ですし多分もう最終決戦?
@仲間枠が3つあるけど今更加入するキャラいないような。
追加ダンジョンもあるのでちょっとそっち行ってみようかしら。

▼DLサイト

タグ