jotei008

めり込みェ・・・
マップ書かないと攻略等書くの難しいのでレビューな形で。
鍵見つけながら適当に進んでればいつの間にかクリアーしてると思うけど。
ちょっとバグっぽく進行不能になったりしますが、バージョンアップで修正されるでしょう多分。
jotei009

アクション要素が微妙

厄介な敵、強い敵などがいないです。
ただランダムで動くだけだったり、ジャンプしながら歩いてる敵だったり倒そうとして攻撃してくる敵がいない。
2ボタン操作のみなのは簡単ですしいいのですが、もう少し敵のバリエーションがあれば・・・

設定がイマイチ

敵がよくわからん敵だったり監獄って感じがないです。
看守が出てきて攻撃されるとその場でヤられたり、能力を駆使して誘惑したり・・・そんな設定もあるとよかった。
ハンコックってキャラが活かされてないような気がする。

アニメーションがエロエロ

触手にヤられると流れる動画や、調教モードの動画はぬるぬる動き中々エロいです。
調教モードでは自由に速度を変えられたりするので高速ピストンにしたりぶっかけたり色々できます。

全体的に

アクション要素とエロとの連動がないのでアクション要素必要だったのかなーって思ってしまう。
触手にヤられるシーンも動画が再生されるだけですしね。

ここの過去作でTA-booってゲームがあるんですが、あっちはエロと連動しててよくできてそうに感じる。
正直調教モードオンリーにし、バリエーション増やしたシミュレーションの方がよかった気も。
アニメーション部分は良く出来てるし、アクション要素がもう少し面白ければアクションゲームとしても楽しめたなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ