frontier009

ロドリーさんが出てくるだけで笑える

※ネタバレ注意
frontier010

クリアー、宝コンプしました。
エンディングは俺達の戦いはこれからだエンドだったのでまた続くのかなーと匂わせる終わり方。
大体クリアーまで3,4時間ぐらいですかね、時間見てないのでわからないですけど。

frontier011

ダンジョンはそんな難しくはなく、誰でもクリアーできる難易度だと思う。
階層も長くはないので、30分もかからず最深までサクサク進める。
隠し通路が見えるキャラ、階層に宝があるかわかるキャラ、罠解除や爆弾使用出来るキャラetc...
色んなキャラを使い何度も挑戦しクリアーしてくのは案外面白い。
挑戦失敗してもお宝は手に入るので、イライラする事もなく結構楽しめました。

frontier013

好感度を上げると会話イベントが増えますが、これが何気に面白かった。
いじられキャラなミオとレイ君やら毒舌ょぅι゛ょやら・・・ロドリーさんは存在だけで笑えるけどw
下手とかじゃなくわざとこう書いてるんじゃないかって思えるわ。

frontier012

とにかく個性的なキャラが多く、ダンジョンも試行錯誤しながら進むのは結構楽しかったです。
次回作が出るのかどうかわかりませんが、またゲーム作ることがあったら期待したいな。
かわえぇまじんちゃんの中身はプレイして見てみてね!

▼DLサイト

タグ