drapri013

上のカテゴリ前よりかは使いやすくなった筈多分

※ネタバレ注意
基本的に一本道なのでそう迷わないと思うけど、軽く攻略チャート。
最序盤はすっとばしてブルーメ攻略~進みます。

drapri008

ブルーメ村長と会話し本棚調べ南の迷いの森へ。
本通りに、切り株のある方へ、緑の苔が生えてるのは逆方向へ進み最奥でサッキュバス戦。
勝利後元校長と会話し橋を渡りヴァイゼルへ。

ヴァイゼルへ行っても入れないので、もう一度ブルーメへ戻り元校長と会話し制服入手。
ヴァイゼル校長イベント見て会話し本棚調べる。
虚飾の塔へ行き、最上階でラーミア救出。
ヴァイゼルへ戻りボスデスガル戦。勝利後アンファンへ。

村長と会話すると露出可能に。
屋敷でアーサー戦。勝利後村長と会話し船入手。

drapri009

船で北の大陸へ行き、裸でデジールへ。
裸でもスリープ無双で余裕だけど、一応デジール北で透明の鎧入手。
デジールから地下へ、洞窟最奥で竜の羽入手。

南の大陸の砂漠へ、ピラミッドでイベント。
ヴァイゼル図書館で本を調べる。
アンファン左側にいる男と会話しギンチョール入手。
ピラミッドへ戻り触手退治。
最奥で竜の鱗、魔法の鍵入手(真ん中ミミック)。

アイテム回収へ。
プロフェシア城-小さなコイン/超魔法水/竜の眼/黄金冠コイン
王の城-省魔のペンダント北西

雪の地域フリーレンへ。
聖職者にぬいぐるみをあげ竜の牙入手。

西の小島竜爪の塔へ。
最奥で竜の爪入手。

アンファン西の祠でおっさんと会話。
北中央らへんにある祠で台座に入手してきた竜の~を乗せる。

drapri010

地下から先へ。
城最奥でロンベルク戦。
色々あり海の神殿から魔界、ラスダンへ。
ラスダンを先へ進みデスジゼル戦。
HPMP全快あるのでそのまま先へ。

▼ラスボス
drapri011

ラスボス戦。
二連戦ですがまぁ余裕です。
勝利後、消化不良のままエンディング。
一気にまとめてっちゃったけど、最後に感想。

drapri014

敵グラ、イベント絵、立ち絵、どれもよく出来ててイイです。
ただ、えちぃシーンではBGM効果音がない。
BGMがあるとないとじゃこんなに変わるもんだとは思わなかったで・・・
絵はイイのにあまりエロく感じ無い、BGMの追加はアップデートで絶対行なって欲しいですね。

それとえちぃシーンは主人公のえちぃじゃなく、ホトンドがモブキャラです。
裸の町ってのもあるんですが、慣れてるって理由で特に襲われる事もなくふつーな反応です。
主人公が襲われるシーンは最初の賊しかなく、あれ以降危険なシーンが一切ない(一度露出イベントはあるけど)。
女一人旅には危険はつきもの・・・的なのがないのでなんだかなぁな感じに。
普段喋らない上にモブがヤられてるのに見てるだけで助けもしないので性格もなんだか・・・
大体女主人公はかわえぇなーとか思うんですけど、特に好きになれるキャラでもなかったです。

戦闘は被ダメ痛くスリープ無双ですが、サクサク進むし中々よかったとは思う。
ボスはスリープ効かないようにすれば難易度も中々上がるんじゃないかな。
素材がいいだけに非常に勿体無いって思う作品だったなー。

drapri012

クリア後は最近見なくなってきたと思ったら未実装ェ・・・
CGも1枚余ってるのでここで入手ですかね。
とりあえず@はアップデート待ち。

▼DLサイト(18禁)

タグ