bless016

2ヶ月間で781回とは恐ろしい娘やで・・・

※ネタバレ注意
bless017

マスターからの依頼、ワニ退治で300G入手。って少なくね・・・?
売春何回かヤってると複数イベント(15000G)。
もっとヤってると海岸イベント。
もっともっとヤってると兵士温泉イベント。

bless018

混浴イベント2回見てノーパンでお金拾うと裸で混浴できるように。
裸で混浴行ってると冒険者が来て、イベント。
再度海岸洞窟へ行き、右側奥でアンモナイト撃破しながら先へ(計4体)。
最奥でクラーケン戦。
森の右側奥で冒険者がイノシシに絡まれてるイベント。
夜ジード達が酒のんで無い時に自室へ戻るとイベント。
泉の奥の洞窟、洞窟トカゲを倒しゴブリン退治。

bless019

森中央最奥でヒドラ戦。
これでヤリ尽くしたと思うので、20万溜まってたしマトスさんへ。

bless020

幽霊船で露出姫回収。
露出姫はこの頃から存在してたのねw

島到着、洞窟で姫ヤドカリ倒しプリンセスガード回収。
少し進むと皆はぐれて船乗り探し。
洞窟奥でオーガ敗北イベント。
船乗りを全て探し終わり、トップレス状態でキス魔と会話イベント。

bless021

色々廻ってボス居たけど強かったので先にブルースカル戦。
マグマブレイド入手。オーガ再戦撃破。

bless022

マグマ洞窟先、岩竜撃破。
先へ進むとマグマブレイド強化、真マグマブレイドに。

bless023

水側奥、海竜戦。
海の王者のメダル入手。
マトスさんと会話し島を出ることに。

bless024

島を出る際にT・レックス戦。
陸の覇者のメダル入手。帰ってくると蟻人わんさか。
色々あってケイトがヤられて町のピンチなのに街人は撮影して後で見ようぜ!とか危機感なさすぎw

▼ラスボス
bless025

ラスボス戦。
恐竜とか倒した今となってはただの雑魚ちんでした。
撃破後、ギアと同じく旅立ちエンド。
なんとなくジードとくっついてもよかった気するけど全然乗り気じゃぁないのねw

bless026

回想ルームで、今回は海の王者のメダルを持ってるとCG全開放、陸の王者のメダルを持ってると回想全開放。
2つ埋まってなかったんですけど、ゴブリン敗北と山賊敗北シーンでした。
敗北とか今回すっかり忘れてたのでスルーしてたわ・・・w

ぃゃー今回も面白かった。
えちぃシーンは相変わらずエロいし今回かなりえちぃシーン多かった気がする。
エンカウント率がかなり高かったけどギアではその辺解消されてる感じかなぁ。
自分で探しにいかなきゃなのでやっぱ少し面倒だけど、その分エロいしいいよね!

ただ、ブレスからギアやった人は主人公の立ち回りが同じ感じなので少しマンネリ感が出てくる気もするね。
まぁ次回作がおんなじ感じでもエロいので多分買っちゃうんですけどね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ