queen004

どうすればいいんだってばよ・・・

※ネタバレ注意


後半ちょっと画質荒くなって見難くなってるかもしれない。
ようつべ1GBまでらしいので次は画質上げてみるかね。
前回と同じくカットイン画像はカット。ついでに勝ててません。

基本竜まではストレートでいけるようになったんですけど、竜で苦戦してたまに負ける。
バージョン上がって竜の取り巻きが増えてすげーうざくなってる。
そして最後のラスボスはどうしようもなく終わるw

まず取り巻きの二匹を運よく固まらせてボス引き離して戦おうとしてるんだけどムズい。
地走やってくる奴が近くにいるときにフルボッコで倒せればなんとかいけそうなんだけど焦って失敗するェ・・・
最初チャンス到来したのであの時一気に行けてたらーな感じ。

ティファタンもやったんですけど、ティファタンコンボ繋げてなきゃいけんのでムズいね。
おっぱいママはあまり疲れないけどティファタンは常に指動かすので大変w
part1って事でクリアーするまで頑張るよ!・・・多分。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ