orion035

次回作は魔界編ですね

※ネタバレ注意
ファミリアルートでは試してなかった選択しながら進めてます。
お供えするクエストも酒飲んじゃったりな悪道ルート。

orion036

ょぅι゛ょから奪ってもカード手に入るけど、アルセスせっかくいるのでアルセス戦。
強いから気をつけて!的なメッセージ出てたんで警戒してたんですが全然強くなかった・・・w
4階ついたぐらいで戦って、Lv13,4ぐらいで勝てちゃいました、よえぇ。

orion037

オーク族長と初めての出会い。
ファミリアの時は一度も会話せず逝っちゃったからなー。
徹底抗戦を選択。

orion038

エルフ族長ラビ戦。
エルフ族なのになんでうさぎが大将なのかよくわからんけど、中々のヤられっぷりやでぇ。

orion039

オーク救い、族長と会話すると一対一の戦闘。
トリニティ二発でEX化するので楽だったんだけど、EX化からうざくなる。
一対一なのにEX化の技は即死持ちで何回も即死で死にまくったわ。
なんとかGetしてこれでエルフとオークの族長Get。

@は特に分岐がないので最後の善悪かー。
とりあえずこのまま悪ってエンディング見て善に戻してエンディングかな。
デーモンエンディングは楽しみだなー。
ってかデーモンの時でも全滅画面ファミリアなのね・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ