orion001

新作が無いので過去作でも
数多くいる女の子モンスターを縛り倒すRPG。
このゲームは序盤からフリーシナリオとなっており、自由に探索が可能です。
マルチエンドらしいけど使い魔が二匹いるのでそれだけエンディング分岐するのかな・・・?

orion007

まず最初に使い魔を選択します。
つるぺたなファミリアとおっぱいなデーモン。
二周やればいいと思うのでとりあえずファミリア選択。
女の子モンスターを捕獲するのがメインなのでてっきり仲間に出来ると思いきやできないので実質二人旅になります。

orion002

戦闘画面。
オーソドックスなターン制。
戦闘バランスは二人旅の為かダメージが大きくHPが低い印象。
雑魚戦でも長引かないようになってるので結構サクサク進みます。
スキルは店で購入し覚えるのでレベルでは覚えないです。
女の子モンスターを捕獲し売却してお金を稼ぎスキルを覚えてく感じ。

orion003

女の子モンスターは瀕死になるとEX状態となり捕獲が可能になります。
捕獲するとえっちぃCGが見れるように。
ただ、えっちぃCGと言っても主人公がヤるCGではなくあくまでも捕獲CGなのでえっちく縛られてるCGです。
ヤらないと気が済まない!な人はアレですけど、捕獲CGも悪くないです。
ってか人外な為か構造が違うためか丸見えじゃないからモザイクがないで!

orion004

最初で書いたとおりフリーシナリオですのでストーリーは基本的にあまりない感じ。
ダンジョンへ潜り女の子モンスターを探し捕獲するってRPGかね。
女の子モンスターは64体もいるらしいので結構時間かかりそうな気もするけどw

orion006

女の子モンスター以外にも登場してくるキャラもエロい格好してるし他にも色々出てきたりするのかなー。
立ち絵、モンスター絵など全部ちゃんと書かれてて絵も中々イイのでそれだけでも楽しめるな。
しかし主人公のリノー君は全然性欲がないで・・・!

orion005

ゲームオーバー絵もあるので敗北画面も必見。

▼DLサイト(18禁)

タグ