orion008

この発想はなかった

※ネタバレ注意
▼女の子モンスター出現場所
出現場所 名前 ドロップ
フィールド ねこダンサー
ありじごく 砦のホルケナウ
洞窟 くも女 倶乱虫螺
かもめ
塔1F なまあしばにー
アタックドッグ
塔1F井戸 ゆうれい
まーふぃー
塔2F すがきや
ゾンビ
塔3F エルフの剣士
スライム
塔4F 雷のエレメント 魔法書「サンダー」
ベリーサンダー
塔5F ちゃいな 万色のサンズ
にんじゃ 忍者刀
塔6F けふぃあ
レースクイーン 魔法書「レイ」
塔7F レッドスコーピオン 蠍の毒針/蠍の爪
ちこく
塔8F ケルベロス
こうもり
塔8F図書館フロア いいんちょ 魔法書「クゥエイク」
塔8F炎のフロア 火のエレメント
夜のゴーント アンゴルモア(捕獲後入手)
塔9F レネヌテトドラゴンタイたん
種類 アイテム名 ドロップ敵 場所
タトゥー 砦のホルケナウ ありじごく フィールド
車輪のヘリステラ ねこへいし 塔6F
万色のサンズ ちゃいな 塔5F
風のシャーネス こましし
風のエレメント
塔5F
塔7F
紀なるアーザノエル 炎のクリスタル 塔8F
素材 蜘蛛の糸 くも女 洞窟
ニシワキセル バブリシャス 塔6F
蠍の毒針/蠍の爪 スコーピオン系 塔7F
ディオハルコン 宝箱
宝箱
アーマーナイト撃破後
塔7F
塔8F
塔9F

ドロップは個人じゃなかったりもしたので正確じゃないかも。
まぁこの辺倒せばドロップするよ程度に見てくれればいいかなー。
素材はまだ使い道ないけどそのうち使い道ありそうなのでとりあえずメモしといた。
んじゃいつもの。

orion009

北メイッサ町へ行き、職人から依頼、右上女から依頼を受け洞窟へ。
道中に出てくるくも女やかもめ捕獲しながら最奥へ。
くも女渡し職人から釣り竿、右上女から1500G入手、酸素ボンベ購入。
塔でイベント後中に入れるように。
2Fで海の鍵、陸の鍵入手。
3Fは部屋の中強いの居たのでとりあえずのスルー。

orion010

4Fカード作成「冬眠する生き物の像」
街へ戻ってょぅι゛ょや冒険者倒して奪えたりするようだけど、まずは善政プレイ。

orion011

3Fへ戻り氷の魔法覚えてる状態でクマー撃破。
1Fへ戻り右上の黒い水で色塗り。
4Fでクマー渡しブルーカード入手、雑魚戦お多福の盾入手。
5,6Fはデーモンじゃないと直接進めないっぽいので7Fから下へ。
宿施設あるけどやっぱダンジョン内は糞たけー。

orion012

6Fの暗号「赤は9、青は5」
古典をヒントに二進数で赤は1001、青は101(0101)
レバーは4つあるので青は0101として1の場所をレバー上げクリスタル触れれば起動。
ワープ先でアイテム入手。

orion013

8F、暗い部屋から色んな場所へ。
ここの敵はレイストームでほぼ一掃できるので色々彷徨ってアイテム回収。
炎のクリスタルは物理あまり食らわないっぽいけどまぁレイあればよゆー。
9F、左右のアイテム色々回収。

orion015

聖騎士ユアサ戦。
ダメージ与えてると変身したりします。

orion016

まさかのEX化で捕獲できるんじゃね思ったら捕まった!
二刀流連星剣や弓のトリニティとかちょーつえぇくて戦闘は余裕すぎた。

orion017

これでエンディングーかと思ったらまだ続くよ!
アイテム渡しても渡さなくっても結局戻ってきて同じ反応だった。
女の子モンスターはまだまだ居そうですしこりゃ結構ボリュームあるな・・・!

orion014

しかしなんでこの風のエレメントだけ女の子モンスターからハブられてるの・・・w
この子達も女の子モンスターっぽいけどじゃないよね。

▼DLサイト(18禁)

タグ