orion019

これはエロい

※ネタバレ注意
種類 アイテム名 ドロップ敵 場所
タトゥー 砦のホルケナウ ありじごく
ヴァルキリー
フィールド
神の塔6F~10F 
車輪のヘリステラ ねこへいし 塔6F
万色のサンズ ウィクワシア
ちゃいな
RNA
フィールド
塔5F
魔導研究所
風のシャーネス こましし
風のエレメント
ミョルニル
塔5F
塔7F
神の塔1F~5F
紀なるアーザノエル 炎のクリスタル
DNA
塔8F
神の塔6F~10F
歌のカタルマリーナ ぴちぴちフィッシュ
マーメイドメロディ
釣り下級
釣り上級
白炎のビークレット カナロア 釣り場奥
素材 蜘蛛の糸 くも女 洞窟
ニシワキセル バブリシャス 塔6F/下水奥下水奥で4つ拾える
蠍の毒針/蠍の爪 スコーピオン系 塔7F/廃墟
ディオハルコン 宝箱
宝箱
アーマーナイト撃破後
ブラックドラゴン撃破後
塔7F
塔8F
塔9F
魔導研究所
アンゴルモア 夜のゴーント
タゴン
塔8F
炎のフロア
魔導研究所
するめ クラーケン 釣り上級大物

女の子モンスター出現場所はいらん気がしてきたので削除。
まとめてーじゃなく下に少しづつ入れてったほうが分かりやすそうだし。
オリオンで次のフィールドへ行けるようだけど、まだ行ってなかった場所へ寄り道。兵士眠らせ下水へ。

orion020

▼下水
しろすく グリンクローバー ワームゾンビ ヘドラ

排水管ぶっ壊すと潜らなくても先へ行けるようだけど酸素ボンベ買ってたので潜り。
扉の向こうはまだ行けないっぽいので、奥のヘドラ狩って帰還。
釣り餌を買い釣り開始。奥へ進むと階段があり、真珠使うと先へ進めるようになる。
ここもなにか必要らしくまだ出てこないっぽい?

orion021

▼釣り
下級:ちゃぷちゃぷ ぴちぴちフィッシュ おさかなライダー(大物)
上級:おさかなキャプテン マーメイドメロディ すいかわり(大物/右上) クラーケン(大物/左下真ん中)
真珠奥:カナロア

全モンスター捕まえたのでオリオン使い新しいフィールドへ。

▼フィールド
オーク ハイエナエルフ

▼廃墟
強化オーク

廃墟やエルフの城はまだイベントなさそうなので神の塔へ。

▼神の塔1~5F
マンドラゴラ ミョルニル

orion022

4Fぐらいの制御室でエルフの市民証入手。
選択肢でオーク壊滅、オークの廃墟は入れなくなりフィールドに強化オーク出現。
制御室でゴールドカード入手。
6Fでナコト写本入手。
使用すると魔導研究所に飛ばされる。

orion023

▼魔導研究所
タゴン サタン(ブラックドラゴン)

ワープの暗号は2277。
女の子モンスター捕まえてワープ後、扉先はまだ開かず。
右側はいると塔8Fに飛ばされたのでオリオン使って戻り。

orion024

▼神の塔6~10F
ニンジャマスター ヴァルキリー

▼神の塔11~15F
サンタ  銀神ノーデンス

8F勇者撃破。
10Fに刀売り、たけーので買えず。
12Fから下へアイテム回収。
特に詰まる場所もなく最上階へ。

orion029

最後に会話、善意行動ばかりしてきたと思ったのにまさかの悪判定・・・ッ!
あれかね、女の子モンスター売りまくってたからかなぁ。

▼ラスボス
orion025

変身したり脱げたりして捕獲。
リノー君の二刀流通常攻撃で1500x2出てたので今回も余裕すぎました。
そしてエンディング!

ぃゃー面白かった。
とにかく女の子モンスターの数が異常な程多くこれだけでも十分すぎた。
クリアーまで6時間半ちょいだったので大体~10時間ぐらいですかね、ボリュームもたっぷり。
クリア後や善悪ルートもあるのでまだまだ楽しめるし。

最初は捕まえるだけかー思ってたエロですが、数も多いので十分な出来でした。
色んな種類がいるのでシチュエーションも豊富でしたし、思ってた以上に楽しめた!

orion028

クリア後、アルセスと会話するとブラックカードを入手。
善にしてもう一度ラスボスに行ったんですが、オリオン神が強かったので帰還。
とりあえずデーモンでもう一周しようかなーって事でクリア後や善ルートはデーモンで進めます。

orion026

最後にファミリアとえちぃ。
それと女の子モンスターどんだけ捕まえたか確認。

orion027

こりゃホント数多いな・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ