orion030

微笑ましいイチャイチャ

※ネタバレ注意
orion031

善ルート、再度オリオン戦。
脱げてからの防御無視3連攻撃がめちゃくちゃ痛い。
防御補助しても効果が無いので、試しに麻痺打ってみたら効いてしまった・・・w
防御強化を買ったんだけど試す前に捕獲できちゃいました。

orion032

善エンディング。
悪ルートではロッテも一緒だったし、善ルートもオリオン達とのハーレムかと思ったんですがあそこでヤり投げでした。
その分ファミリアいちゃいちゃ見れたのでよかったけど!

orion033

ファミリア最終ステ。
レベルは別に意識して上げてはなく自ずと上がってた。
装備は特に合成装備作ってませんしほぼ拾ったものなのでかなりふつーですが。
リノー君はバーテックスxマグネーザー武器。
斑鳩も購入してみたけど通常攻撃先制取れるしこっちの方が扱い易かった。

orion034

@はデーモンで全女の子モンスター捕まえに行きます。
選択肢が幾つかあるので選択してない進み方で行くかなー。
最初のカードはアルセス戦やってみて、エルフはオークのボスと会ってみたり・・・楽しみやで!

明日には魔王軍3のDL版がようやく発売されるようなので、並行してまったり進めます。

▼DLサイト(18禁)

タグ