orion040

ぐぬぬ

※ネタバレ注意
善悪エンディング終わったので行ってなかった場所回収。

orion041

オリオン側フィールド、川沿いでイベント。
中で本棚調べると「海神えびす」についての本が読める。
最初の町で野菜の煮物、2つ目の町で大吟醸と丸干しを購入し釣り最奥祭壇へ。

orion042

海神えびす戦。こいつぁかわえぇでぇ・・・

orion044

クリア後開放?ナコト写本使用で行ける研究所右奥が進めるようになってる。
そこでワレビ出現やボツネタなどが見れる。

orion043

正直どれも出来よすぎて全部出して欲しかったレベルw
まぁこんだけ数多いので今のままでもかなり十分ですけどね。

orion045

最後にブラックカード入手で行ける塔の地下へ。
途中で出てきたきゆらはファミリアの色違いおっぱいか。
というかワレビはデーモンの色違いちっぱいかw
CGではでかくなるけどワレビが好きです。

地下4階、倒せないのでアルセスと会話しアルセスポーター入手。
再度地下4階へ行きでしゃばりアルセスぶっ倒しラスト戦。

▼悪ボス
orion047

▼善ボス
orion046

ここでも善悪でボスが変わります。
これでコンプリート!

orion048

長くプレイしたけど面白かったなー。
滅多にRPG二週したりしないんですが、
選択肢があったりファミリアとデーモンでエンディングも変わるので二週目も退屈せずに進められました。
続き物製作するかはわかりませんが、また何か作品作ったら是非遊んでみたいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ