maou3009

今回どのキャラもかわえぇじゃねぇか糞ッ糞ッ!

※ネタバレ注意
やりこみパッチが追加され、今回結構エンディングが多いですね。
ルートが多く有りそうなんであれですけど、とりあえず俺がプレイしてたエレノアENDのルート履歴。

▼エレノアルート
マリア陵辱
ゴンズ戦
ビアンカ登場
ラマダ戦
妖精の世界で世界樹の葉入手→ビアンカ凌辱
ジャミ戦
アイシス凌辱
デボラ凌辱
サンチョイベント
500万所持でフローラ登場
イブール戦
ヘンリー戦(40日目で登場?)
ゲマ戦
真ゲマ戦(メガザルで一発耐える)
2000万所持でフローラ再度登場
5000万所持でフローラ凌辱
ミルドラース撃破勇者撃破

maou3010

勇者は一度戦って強かったので魔物与えまくってたら勝てました。
CG一覧には追加されなかったんですが、勇者敗北CGがあったりしますので一度負けて見るといいかも。

▼勇者敗北CG
maou3011

▼エレノアEND
maou3012

maou3013

最終成績。
一周目なのでwikiとか見てませんし効率的でもなかったので結構時間かかってます。
74日で勇者だったので頑張って40日とか勇者撃破・・・はさすがに厳しいかね。

今回も楽しかったわー。
ミルドラースと勇者は一気に強くなって危なかったし難易度もそこそこ。
まぁ時間かければ誰でもクリアーできる仕様なので時間気にしなければよゆー。
施設はかなーり適当に作ってたんで次は考えながら作って時間縮めないとなー。
ストーリーもよかったとは思うんですけど、皆して世界移動しすぎやでぇ。

maou3015

途中凌辱しちゃった他のヒロインもかわいかったしデボラが中々えぇです。
フローラもよかったし、あー次誰進めるっかなぁ。

maou3014

エンディングの数はコレだけあるしマリアENDとかもあるのかな。
ヘンリーがまた発狂しそうだけどw

▼DLサイト(18禁)
 

タグ