yushaget018

SSF4AEやってたら強K壊れた

※ネタバレ注意
ハードクリアーしたので、CG回収に周回してきました。
一周目から二週目に入って、イージートロルキング戦ってみたら取得経験値とお金が倍になってた。
なので周回する毎に大分レベル上げ楽になりますね。

yushaget019

11周ってのは1周毎におまけCGが開放されていき10枚あるので11周。
別にハードクリアーしないでもイージーの最後クリアーすれば開放されていきます。

yushaget020

って事でCGはコンプ。
図鑑は残ってるの見て回収するので@は大魔王トライアル。
全員同じ職固定でハードボスクリアーすると達成される。

どのぐらいの強さになってるか試しにハードトロルキングへ。

yushaget021

あれ、そんなステ高くない?
これなら防御魔防上げさえすればいけそうな気がする。
回復役がいなくなるので防御魔防上げりゃ勝てるよね多分。

yushaget022

ついでに10周目時のイージーラスボス経験値。
イージーでも1万貰えるしはぐれメタル倒したらいくら経験値もらえるんだこれは・・・
前回の記事で経験値稼ぎはぐれメタルがいいって書いたけど周回イージーの方が楽っちゃ楽かもね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ