queen016

ゾンビカラーティファの脇を見ると剃り残しが・・・

※ネタバレ注意


簡単に一対一になれたから色々ヤろうと思ったんだけどHPがやばくなりだしたので・・・
余裕のハメプレイです魅せプレイする余裕なんてないです。

HDでうpしたのが何故か再生時間1分未満になっちゃったりうpにかなり時間食ってました。
ヤりきれなくてHD動画処理中なのでうpできたら張り替えておくよ!
追記:うpしなおしたのでHD化選べばキレイになります

ティファはリーチが短いけれど高火力なバスターナックルがつえー。
投げコマンドも持ってるけど一回転コマンドしづらすぎるので結局封印。
サマソ→ボールでもいいかもだけどサマソは空中不利な状況多いのでやっぱナックル一択だなー。
通常技は百烈脚微妙に無敵あるっぽいんで猿のように連発。

なんかもう全キャラプレイしてたので敵の行動もわかっちゃってたし余裕でしたヤりすぎました。
アクションツクールだっけこれ?ツクールなのによく出来てる作品だったなー。
ドットえちぃも中々よかったし、ゲーム部分でもすげー楽しめました。
またアクションゲームでもなんでも、ドット活かしたゲーム出たら期待したいな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ