ghost001

発売した時とタイトルちょっと変わったよね
ghost002

ある事件がきっかけで悪魔が人間世界へ侵入してきた世界。
あんなことやこんなことをして悪魔を誘惑しながら戦っていくRPG。

悪魔を合体させたり憑依させたりとメガテンやペルソナ意識したようなゲームです。
発売当時は多分他のゲームやってたってのと、
確かメス臭い~ってタイトルだった気したのでタイトルで地雷臭してて回避してました。
いざプレイしてみるとこれは中々・・・

ghost003

主人公はヒロイン的な彼女のアリスを奴隷みたいなもんとしか思っていないキャラです。
彼女なのでラブラブ関係と思っちゃダメです、ヒロインは何でも言うこと聞く雌奴隷です。

ghost004

多分アリス以外のえちぃはないと思う。
なのでこのアリスを気に入らない人はダメかなー。
タイトルに寝取られる~ってありますが、主人公の知らない所で寝取られるっていうよくある寝取られじゃぁないです。
主人公が悪魔を誘惑しろ!とかあの男とヤれ!と命令するので、寝取られってより寝取られさせるって感じかね。

ghost005

戦闘画面。
結構オーソドックスな感じで、man表記がある人型の悪魔には誘惑ができます。

ghost006

人型にはあらゆるポーズを取り悪魔を誘惑し、成功するとヤって悪魔カードが入手出来る。
悪魔カードを10枚集めると、召喚して自分に憑依させることができます。

悪魔は仲間として増えるって訳じゃないので、自分を強化する素材って思えばいいかなー。
憑依させるとその悪魔のスキルが使えたりステ上昇したりとか。
レベルアップではスキルとか覚えないと思うので憑依は必須ですね。

ghost007

悪魔カードはランダムでマップに結構落ちてたりします。
このカードつえー!って思っても10枚集めなきゃいけないんで序盤につえーの召喚するのは難しいんですけどね。

ghost008

基本的にはダンジョンを彷徨って先へ進んでイベントがちらほら起きるって感じで進みます。
世界観的な雰囲気がよく出ていて、BGMがかなりマッチしていて素直に楽しい。
マップもミニマップは常時表示できるし、
でかいマップ表示出来たりと迷わず進めるので「迷ったわからん!」ってのもないですね。

ghost009

パンツ回収おじさんがいたりと、パンツの種類も豊富やで!
まだあまり悪魔仲間にしてないんで試してないけど悪魔合成も中々楽しめそう。
タイトル的にスルーしてたのにこれは中々の作品なんじゃぁないか・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ