rhythm005

バス停マンさんかっけー

※ネタバレ注意
rhythm006

とりあえず全話終わってクリアーしました。
ひさこが4ステージ(5曲)、早苗が3ステージ(5曲)+二人の最終話です。

rhythm007

最終話だけ分かれていて、目標ハイスコアを越してると選択できます。
通しでやって普通にBAD50とか叩き出してたけど目標達成したので、そこまでキツイ目標ではないと思う。
判定もかなーり甘々で遅れて押してもGREAT取れるのでよく見てミスしないことだけに気をつければイケるかと。

音ゲー部分が音ゲーって感じじゃぁないですが、まぁ意外と面白かったです。
リズムに乗って押してくゲームじゃないので別に音ゲー得意じゃなくてもクリアーできると思う。
というかキーボード打つのが慣れてる人なら案外楽にいけるんじゃぁないかな。
俺のキーボードノーパソ並に小さいんでノーパソとかのが楽かも。

えちぃシーンもフルボイスですしよかったと思うけど、ホトンドチラ見しかできなくてあまり見れてないです。
チラッチラッとキーボード叩きながら見るんだけどえちぃ方に集中しちゃうと手がおぼつかなくなるw
一応CGモードがあるんですが、ちょっと雑な感じでかなり見づらいです。

プレイ中えちぃシーン集中して見れないのでオートモードや回想モードがあると良かったなー。
BAD連発で見ようと思っても画像切り替わっちゃうので見れないし。
コレはプレイする人と上の画面を見る人とでプレイする二人プレイ用ゲームなのか・・・ッ!?

rhythm008

ここでヤって!って言うライトハンドフリー奏法があったりしますが、
最後の最後に出てきて5秒ぐらいの猶予で「はいここ!」言われても常人には中々難しい。
エロ+音ゲーってのは新しく、全体的にそこまで悪くなかったので音ゲー部分改良しまた出てくるといいなー。
作る側もどんな感じにマッチさせるか、かなーり難しいと思うけど・・・w

▼DLサイト(18禁)
 

タグ